※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
he-chan
妊活

妊活中で、生理前と妊娠初期の違いについて気になる方がいます。生理予定日が近く、子供が赤ちゃんを感じることに期待しています。

みなさん生理前と妊娠初期の違いに気付きましたか?!

現在妊活中で、4,5日後が生理予定日です。

今のところは、少しの胸の張り、眠気と、いつもの生理前と特に変わらない様子です🙄💦

ここ最近、2歳半の息子に、ママのお腹に赤ちゃんいる?と聞くと、子宮あたりを指差し、"ママ赤ちゃんいる"と言います😳

子供の予言は当たるとよく聞くので、少し期待してしまっています😅

コメント

チビザルちゃんママ

お子さんにそう言われると期待しちゃいますよね😊

私もとにかく眠気がすごくてご飯を食べさせながら私が寝てしまったぐらいでした😅
それといつもは排卵前後で乳首痛があるのですが、生理予定日3日ぐらい前から乳首痛が復活したので妊娠してるかも?と思い検査薬をしたら妊娠してました✨

• he-chan

he-chan

それは異常な眠気ですね🥱
    私も1人目のときは、6週目あたりから異常な眠りでした🥱
    でも今はただ普通に生理前って感じの眠気です😴違うのかな、、

• 3月11日
ちきちき

私はいつもの生理前症状+悪阻症状(ムカムカ)が生理2.3日前から始まるので、3回とも生理予定日前から分かる感じでした😊

• he-chan

he-chan

やっぱり何かしら違いに感じるもんなんですね🤔
    あんまり期待しすぎないようにしようと思います😅

• 3月11日
ママリ

生理前にフライングしてしまったので、あまり参考にならないかもですがこれが違いだったのか?っていうのは、1番は生理前に必ずある子宮がキューってなる収縮がなかったです。あとは、生理1週間くらい前から私は必ずPMSがあるのですがいつものイライラの1.5倍くらいだったのでそこもなにか関係あるのかな?って感じです。
他は、特に変わらなかったです、、!
お子さんはよく察するっていうので、赤ちゃん来てくれているといいですね🫶🏻💗