※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の行事後、そのまま仕事行く時に仕事着で行くのはありだと思いますか? 保育園の行事は30分〜1時間程度です。

保育園の行事の後、そのまま仕事行く時に仕事着で行くのってありだと思いますか?😅

保育園の行事とは、園でやってる習い事の発表や生活の様子をみるなど、30分〜1時間程度のものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通っていますが、式典以外の発表会諸々、皆さん普段着ですよ😊
カジュアルな方が大半です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちもいつも普段着なんですが、仕事着は明らかに工場です!て感じです😅

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    建設業なんですが、途中抜け出して作業着にパーカー羽織って保育参観行った事あります😆 皆さん仕事の合間に参加されてるので大丈夫ですよ。

• 3月11日
きき

全然いましたよ!
小学校でも参観とか仕事着の方はいました。
上着羽織ってましたが多分ヤクルトかな?チェックの服着てるかたとか。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちょっと上着だけでも変えてみようかなと、ききさんの見て思いました!

• 3月11日
みかん

仕事着の方結構いますよ☺️
全然気にしません
大丈夫です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

割といるんですね!
    ありがとうございます!

• 3月11日