※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

ルイヴィトンのイメージが下がったと感じる人がいます。

皆さん、ルイヴィトンってどんなイメージありますか?

昔は価値高かったけど今は親からのお下がりにしろなんにしろ高校生まで持っててブランドイメージ下がったと言ってる人がいて💦猫も杓子もってやつです。

コメント

みー

若いヤンキーぽい子が持ってるイメージです😂
ブランドイメージが下がったなあと思います💦
カプシーヌとかは上品ですけどダミエとかはギャル!って感じです🤣

はじめてのママリ🔰🔰

30代ですけど、高校生のときに既にみんなヴィトンやシャネルの財布使ってたので元々もう価値高い印象があまりなく💦
わたしも使ってますが、大衆的なイメージです😅
高いけど、みーーんな持ってるブランド!みたいな😅😅

カジュアルなイメージです✨
大学生の時によく買っていたけど、今はヴィトンのものは持たないです😭

お出かけするにしても上品なお店か子供が遊べるところなのであまり向いていなくて🫠

はじめてのママリ🔰

無難なブランド物って感じです!
私自身ヴィトンが一番安定して好きです。
シャネルやサンローランなど色んなバッグ買いましたが、一番丈夫で綺麗に長持ちしてます。
なので特にマイナスのイメージもないです。

K.mama𓇼𓆉

物によりますかね🤔
33ですが定期的にヴィトンで買い物してます😊
他のブランドも買いますが元々昔からヴィトンが好きって言うのもあって1番買うのはヴィトンです!

はじめてのママリ🔰

日本では考えれないほどの桁違いのお金持ちが住む海外の街に住んでいたことがありますが、スーパーなどのマイバック感覚でヴィトンを使っている方多かったです🌟
なので、世界に通用しているお金持ちが信用する身近なブランドなのかなと思います🌸

はじめてのママリ🔰

新作ならオシャレですが、それ以外だとダサい人、ヤンキーのイメージです

梅ちゃん

まとめてですみません💦
皆さんご意見ありがとうございました!