※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

予定日2日超過の経産婦です。前駆陣痛や出血あり、2789グラムの赤ちゃんがまだ産まれず、プレッシャーです。上の子は2歳で、心配や体験談を教えてください。

予定日2日超過の経産婦です。
1ヶ月前くらいから前駆陣痛や出血などあり
早まるかなーと思っていたのにまだ産まれません。
いろいろプレッシャーです。。
2789グラムと小さいです。

上の子は2歳の女の子です!
産まれたら、焼きもちなど焼いて赤ちゃんかえりしたり
いろいろ大変なのかなーと心配です。
それか、急にお姉ちゃんになったりするんですかね^_^;

皆さん体験談教えてください!

ちなみに、上の子は予定日超過5日の
2808グラムで産みました!!

コメント

予定日2日超過でした(*´﹀`*)

私は前触れ何もなかったですが、朝起きたらもう2分間隔で急いで病院行って15分ちょっとで産まれました😅

うちにも2歳の女の子がいますが、次女が生まれたときからお姉さんぶって、何でもやりたがります😌💕沐浴させてるとお風呂場まで赤ちゃんのオムツと保湿剤持ってきてくれたり、寝かしつけもトントンしてくれたりしますよ( *´꒳`*)੭赤ちゃんがえりもありますが、そんなときはいっぱい抱っこして赤ちゃん扱いしてあげます😂私はそんなに大変な感じはしないです。毎日眠いですけどね💤

• みい

みい

15分で出産、すごいですね!!
    でも、羨ましいです^_^;
    しっかりお姉ちゃんに、なるんですね⭐︎
    保湿剤持ってきたり、可愛いですね💕

赤ちゃん返りはやはりしますよね^_^;
    うちもたっぷり赤ちゃん扱いして可愛がってあげようと思います!💕
    ちなみに、出生体重いくつでしたか?
    二人目です、、

• 1月17日
わったん1207

うちも2歳の娘がいます👧

上の子は39w 2524g、下の子は37w2744gで2人共予定日前だったのであまり参考にはならないですね💦

赤ちゃん返りしました💦
何をするにも下の子と同じ様にして欲しいみたいでかなり大変でした!
今もですけどね(笑)

うちは生まれたと同時にかなりのパパっ子になってしまいパパにべったりな時期がありました!
泣いたりしたらあたしがどうしても下の子にいってしまうのでさみしいし、構ってもらえないのがわかるんでしょうね‥💦

でも上の子なりにお姉ちゃんやってくれてます☝️️
イヤイヤ期真っ最中ですが(笑)

無事に赤ちゃん産まれますよーに👶

• みい

みい

予定日前だったのですね!出生体重も軽めなのに、早いとかすごいですね!
    出生体重低いから遅れてるのかなーって思いってましたが、関係ないんですかね、、

パパっ子になるんですね⭐︎
    うちもそうなってくれたら少しは助かるのですが^_^;
    うちもお姉ちゃんに、なってくれるといいです💕
    ありがとうございます!

• 1月17日