※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相模原麻溝公園のフィールドアスレチックの交換工事って終わりましたか?…

相模原麻溝公園のフィールドアスレチックの交換工事って終わりましたか?
ホームページを見たら、封鎖期間が9日終了予定と掲載されているのですが…終了したという言葉が見当たらず💦

コメント

♡♡♡

解答じやなくすみません…
わたしも気になっていて、来週あたり行ってみようと思ってます!
きっと終わってるはず🥺という期待をこめて(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😅
    行って工事中で遊べなかったら嫌だなーと思って、一昨日フィールドアスレチック横浜つくし野コースに行ってきました!気温も上がって気持ちの良い天気で、外遊びには良い季節ですね🌸

• 3月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

つくし野のところも楽しそうですよね!
    うちも行きたいなあと思いつつ、まだ4歳だからはやいかなあ…と悩んでます😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳だとまだちょっと早いかもですね💦
    初めて行ったのが5歳の時でした!アスレチックが50個あるんですが、結構ハラハラするアスレチックもあるので、一緒に登ったり…無理そうなら飛ばして次のアスレチックに行ったりしました😊
    3年ぶりに行ったら、小2なので補佐なしでもできるようになったアスレチックが増えて、息子の成長を感じました😂

• 3月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

有力な情報助かります🥹!
    もう少し大きくなったら連れてってみようと思います!

• 3月14日