※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さんの趣味とか推し活内容とか教えてほしいです!妊活3年目で生理来る…

皆さんの趣味とか推し活内容とか教えてほしいです!

妊活3年目で生理来るたびに泣いたり、旦那に当たったり、仕事で病んだり

そんな日々を変えたい!と思いペットを飼おうかなとか何か趣味が欲しいな!と漠然と思っています。

独身の頃は好きなアーティストのライブ行ったり、スポーツ観戦したりモチベーションあったんですが最近は何もしたくないです。
自由時間があってもYou Tube見たりとか😂

とにかく何か夢中になれる事がほしいです。

あんまりドラマを見る時間も特に好きな芸能人もおらず、
オタクなんで鬼滅の刃とか呪術廻戦とかはここ最近ではハマった方です

子どもいる皆さんどんな楽しみがあるかな〜と気になって🤭

コメント

ライブ行ったりイベント行ったり配信見たりグッズ集めたりオタ友とお茶したり語ったりです🙌
趣味方面が充実し過ぎて第二子はまだいいかな〜笑って感じなのでそれはそれでいいのか自分?とは思ってますが笑

• ままり

ままり

オタ友いるの羨ましいです!
    中々友達とも会えず、ママ友にオタクの人はおらず🤣 
    すごい充実されてて羨ましいです!絶対その生活を大切にしてほしいです💗

コメントありがとうございます✨

• 3月11日
なあ

趣味は魚の飼育が日常的にできる趣味ですが

ジャニヲタで
ライブあれば行きますしグッズも買い漁るし
遠征もしてます👍️
子供いる母親ですが
ジャニヲタは辞められないです😂

• ままり

ままり

魚いいですね〜気になってました。そのままインテリアにもなるし素敵です!
    ジャニーズ好きの人ってどの世代とも話題が出来て羨ましいです💗
    私もそういう一生推せるものが欲しい〜🤩

コメントありがとうございます🙏

• 3月11日

暇だとひたすらスマホいじっちゃうので、ユーキャンでいろんな資格や講座受けてます☺️
今はボディメイク講座受けてて、次はメンタル系の資格取ろうと思って資料請求中です😂✨

あとピアノ始めようと思って電子ピアノ買いました!YouTubeで独学しようと思ってます☺️🎹🖤

推し活はなにわ男子にハマってます☺️💓娘にもどの子がいい?って勧めてますが、なかなかハマってくれませんw😂

• ままり

ままり

ユーキャンも気になって調べては結局何もせず…確かにぼーっとスマホ見るより絶対為になるし、達成感ありますよね!

ピアノいいですね〜🥺絶対子どもも興味を持つし一石二鳥のような

やっぱり旬なものにハマったら毎日楽しくなりますよね🤭何かしらのTVには出てるし、娘さんと一緒に押せたらより楽しいですね💗

コメントありがとうございます☺️

• 3月11日

退会ユーザー

私も2人目ゆるく妊活中なんですが5日遅れて今日生理きて、ちょっと期待しちゃってたのでガックリきてます😇

今年の抱負に「学びの年にする」「身も心も健康に」を掲げていまして☺️
    今年入ってメンタル系の資格一個取りました✨他にも何か取ろうと思ってます☺️💐

なにわ男子もSnowManもTV見たりCD聞いたり、ただの見る専のオタクですが推しがいる生活は心が潤って豊かになります🥹🍀

あとは趣味でパン作り、お菓子作りもしてました☺️

なにかハマること見つかるといいですね😊✨

• 3月11日
  • ままり

ままり

リセットされたんですね…お気持ち分かります!しかも遅れてくる位ならちゃんときて〜期待させないで〜って感じですよね😂

素晴らしいです✨私もいっちーさんの様に前向きに人生楽しんでいこうと思います!

娘もお菓子作り興味持ってるので不器用なりにやっていこうな🤩

ありがとうございます!とりあえず家族で野球観戦でもしにいこーって話をしてました☺️

• 3月12日