※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼が嘘をついて会社のバーベキューに行き、浮気未遂の過去も白状。束縛するくせに自分は出かけるのは許す態度に不満。怒りや不安を抱えている女性。

仕事と嘘をついて会社全体のバーベキューに行った彼がもうすぐ帰ってきます!
問い詰めて昨日の夜に、本当はバーベキューだった。彼は同じ会社の女と浮気未遂が一度あり、私が不安がるので黙っていた。と白状したのですが普段私が友達と出かけたいと言っても束縛して出かけさせてくれないくせに、自分は会社のバーベキューって腹立ちます😠

前回も一度嘘をついたことがあり、次嘘や隠し事したら別れると言っているのに…

正直に言ってくれれば会社のイベントなら仕方ないと行かせるのに、わざわざ嘘つく事がありえません…

さっき電話かかってきましたが、電話繋いでおいていいよ!と言うのでバーベキュー終わってから電話されても今更大丈夫だよ!あ、繋いでおいて大丈夫?都合悪い話しない??とめちゃくちゃ可愛くない返事しちゃいました😭

帰宅して夕飯どうしよっか?と言われるであろうので、自分は沢山お肉食べてきたんだからいらないでしょ?と嫌味言ってしまいそうです😭

私が怒りすぎですか?みなさんなら目を瞑りますか😭?

コメント

ふうしゃ

会社全体でのBBQなのに
わざわざ隠す必要性を感じないので私はやましい事が
あったんだろうな、と思いました😮‍💨

しかもBBQ終わりにかかってきてとか訳分からないし
それで信用するバカいないでしょ、って感じです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GPSアプリではずっと会社の側の河原にいて、帰るよーの電話の向こうでも会社の人の声が聞こえたのでまちがいないとは思うのですが、なぜそれを隠すのか意味がわかりません!
    本人曰く私が心配するからと言うのと、自分の束縛で私が出歩けないから自分ばかり会社のイベントだからとバーベキューに行くことを怒られるのが嫌だったみたいです、、

    • 3月11日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    すみません、途中で送りました💦

    浮気する男って、自分に
    やましい事があるから
    相手を束縛して自分はあなたを大事におもってますよ、
    束縛するほど好きですよ
    アピールして来ますよね😳

    怒りすぎじゃないし
    未遂だったなら尚更
    信じられなくて当然です。


    ただ、今回の件で詰めると
    更に隠し事はすると思います💦

    前回の時点で隠し事したら
    別れると言ったにもかかわらずまた嘘いついたんですよね?

    結局、みみさんがなんだかんだ許してくれると思って
    舐めてるんだと思います。

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

浮気未遂やBBQについての嘘や束縛など大変なので、私なら距離を置いて冷静に今後の付き合いを考えたくなります

はじめてのママリ🔰

束縛する男って自分が浮気する人が多いですよ😵

ちむちむ

やましいことがあるから嘘をつくんです。
束縛する人は自分が浮気性だから相手も信用しなくて束縛するんです。
旦那さんではなく彼氏さんですか?
結婚していないならまだ間に合うので関係を見つめ直したほうが良いかと。
嘘をつく理由を相手のせいにするところも不誠実だし、浮気者の常套句です。