※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

初マタ9ヶ月の妊婦です。自宅待機中で外出不可。ベビー布団はどれがおすすめですか?アンドゥドゥ、ハッシュクード、プッパプーポ、ココデシカの中で良いものがあれば教えてください。洗濯ネットがついている方がいいでしょうか。

ベビー布団は何を購入しましたか🤦🏻‍♀️

初マタ9ヶ月の妊婦です。

自宅待機を医師に宣告され外に買い物に行けません。ベビー布団はどちらの物を購入されましたか?

私も以下に絞りましたがどれにればいいか正直困っています💦
アンドゥドゥ
ハッシュクード
プッパプーポ
ココデシカ

この中で良かった物があれば教えてください。洗濯ネットなどついてる方が良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

saku

楽天でアンドゥドゥの布団セットを購入しました!ミッキー柄、オーガニックコットンが良かったので☺️枕は要らなかったですが、防水シーツ等も付いていて、敷き布団もしっかりしています。
洗濯ネットは家にあれば、付いていていなくてもどちらでも大丈夫ですよ!

• ねおごん

ねおごん

有難うございます!参考にさせていただきます!

• 3月11日
  • ねおごん

ねおごん

ちなみに何才までこのお布団は使われましたか?

• 3月11日
  • saku

saku

まだ3歳でもベビー布団使っています。そろそろ普通の布団を買おうかなというところです!うちは特殊だと思うのですが、ベビーベッドを2歳過ぎてもギリギリまで使っていたので…(ベビーベッドは対象年齢がありますが自己責任で使っていました)

• 3月11日
  • ねおごん

ねおごん

3歳まで使えるなんて素敵ですね🥰参考にさせていただきます。有難うございました🙇‍♀

• 3月11日
  • saku

saku

3歳以降も使うのは少数派かもしれないですが💦
    ご参考になれば嬉しいです☺️お身体お大事にしてください🍀

• 3月11日
  • ねおごん

ねおごん

有難うございます✨私も長く使える布団を買いたいと思います!有難うございます🥰

• 3月11日