※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

結婚式のドレス色当てクイズの景品に悩んでいます。ディズニーペアチケットがいいが高額なので、2名に分ける方法を考えています。経験者の方、どんな景品を選びましたか?

【ドレス色当てクイズの景品】

6月に結婚式を控えているのですが、ドレス色当てクイズの景品で悩んでいます🥺

オススメありますか?
経験者の方、景品は何にしましたか?

教えてくださると嬉しいです!

美女と野獣がテーマなのでディズニーペアチケットもいいなぁと思うのですがお高いので1つしか用意できず終わりそうというか、、投票用紙を夫と私で1つずつ引いて2名に渡したいと思っていて、、どうしたものかと頭を悩ませています。

コメント

はじめてのママリ🔰

商品券
ギフト券(高級お肉の引き換え券)
ゲーム機
を景品にしましたが喜んでもらえましたよ(^^)

• もこ

もこ

ご回答ありがとうございます!お肉とゲーム機は喜んでもらえそうですね~!!
    特にお肉は世代も人も選ばず万人受けしそうですね!!
    候補にしようと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 3月11日
はじめてママリ

景品って正直何渡したらいいかわからないし、選ぶのも大変。貰うなら自分なら現金!!!!と思いお金にしました!!笑笑
それも1000円の封筒か5000円の封筒かで当たった本人に引いてもらいました!結構盛り上がりました笑

• もこ

もこ

ご回答ありがとうございます!
    それ!!めちゃくちゃいいですね🥹!!
    私も貰うなら現金がいちばん嬉しいです笑
    1000円の封筒と5000円の封筒のゲーム性も素敵です!!!
    夫にも相談してみます☺️

• 3月11日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

どの年代があたっても現金は外れないですし!!
    ディズニーチケットとか温泉チケットとかめちゃめちゃ嬉しいですけどなかなか行けないとかそんな方も出てくると思ったので現金にしました(笑)

• 3月11日
  • もこ

もこ

たしかにそうですねー!!
    1000円と5000円の封筒と仰っていましたが中身は本当に1000円と5000円にしましたか?
    1000円でも当たったらうれしいですけど、喜びが倍増するように実際はどちらを引いても5000円になるようにしたとかはないのかなと少し気になってしまって🤔笑

• 3月11日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ほんとに1000円と5000円にしました!
    その人の運任せ!!!ということで、、、笑笑

• 3月11日
  • もこ

もこ

そうなんですね!複数人いる場合は特に本当に運任せの方が盛り上がりそうですもんね!!
    ちょっと方向性が見えてきました!ありがとうございました🥰

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ディズニー嬉しいですが、興味ない方もいらっしゃいそあですね💦
年配の方とか行くのも難しいとか…
現金、商品券で袋を可愛くディズニーにするのも良いかなと思いました😆✨
嵩張らないし、軽いし、好きなものを買えるし、一番みんなが喜べるかなと思います😂

• もこ

もこ

そうなんですよね😂もし私の祖母に当たったところで興味無さそうだなと思います😭
    袋をディズニーにするのは盲点でした😳!検討します❤️‍🔥ありがとうございます!

• 3月11日
じゅん

企画しようか悩んでたときにプランナーさんから提案されたのは「全国温泉巡り(温泉の素のセット)」です(笑)
ちょっと温泉だとテーマとは離れすぎるので、バラの形のバスソルトとかあるといいのですが…それはそれでちょっと嵩張りますかね💦💦

でも他の方も仰ってるように無難なのは商品券とかですね😊

• もこ

もこ

温泉ですか!!すごい!!
    バラの形の何かは良いですね!!
    検討してみます❤️‍🔥ありがとうございます😊!

• 3月11日