※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スパイク
妊娠・出産

人工授精後にラッキーテストで判定ラインが出た場合、蒸発線か陽性反応か気になります。

【検査薬画像あり】【ラッキーテストは蒸発線でますか?】

人工授精2回目で生理予定日4日前ですが、ラッキーテストでフライングしました。
5分以内には判定ライン出なかったのでダメだったと思ってゴミ箱に捨ててしまったのですが、後ほど少し気になって見てみるとピンクの判定ラインが出てました。

これは蒸発線なのでしょうか?
それとも陽性反応でしょうか?

コメント

ちぃ

フライングのタイミングだとラッキーテストは線がはっきりするまで少し時間がかかった印象でした!
線が出てるなら陽性の可能性が高いのでまた近いうちにやってみたら良いと思います(*^^*)
どんどん早く出るようになると思います!

ふうしゃ

いや、この検査薬でこれだけ
はっきりでてるのなら
バッチリ陽性だと思います!😊

わたしも体外受精で
フライングこの検査薬でしたときも直ぐに出ず諦めて
トイレに捨てて、でも
やっぱり諦めきれずもう一度確認したらでてましたれ

こんなはっきりでなかったので自信持って言えます!

Eva

蒸発線じゃないでしょうか、5分後は判定無効だと思うので。生理日か2日前に再度検査するのが良いかと思います😌

りんりん

ラッキーテスト使ってますが、陰性だと本当真っ白なのでこれは陽性だと思いますよ😊
心配ならドゥーテストでもやってみるといいと思います!