※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊娠・出産

初産で前駆陣痛か分からず、生理痛のような痛みが10分間隔で続き、寝れない状況。前駆陣痛だけでこの痛さにドキドキしています。

初産です。

前駆陣痛か陣痛か分からなくて一応カウントしてみたのですが
10時から6.7分くらいの間隔と10分間隔の生理痛のような痛みがあり、少し横になってたのですが続くようなので12時からのカウントが写真のようにあります。
20分空いてる所も間で7分間隔くらいで痛みがありました、
寝ようと思っても痛みで寝れず、、

生理痛も酷いほうなのですが前駆陣痛だけでこの痛さとは…
ドキドキしてきました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

ちゃ

陣痛だと思いますよ✨

  • Rまま

    Rまま

    本当ですか!
    5分間隔なったら連絡してねと言われたので待ってみます🌸♪♪

    • 3月11日
りり♡

寝れない痛みなら陣痛だと思います🤰🏼!

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってますが、寝られない痛みで間隔が整っている、間隔が短くなってきているなら陣痛だと思います😊
出産がするする進みますように😊♡

みーママ

前駆陣痛ぽいですね!私もこんなかんじから始まり、かなり時間かかって本陣痛に繋がりました。
病院に電話するのも声が出ないくらいになってきたらようやく本陣痛に繋がるところだと思います!!
これ以上の痛みかと絶望しますが、絶対ゴールがありますので頑張ってください!!!
私は分娩台に上がった時、お股に降りて来ていた赤ちゃんの髪の毛が触れたときはもうすぐだ✨って力が出てきましたよ💪
あともう少しで可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね💕

Rまま


前駆陣痛から夜中に陣痛繋がり無事先程出産しました!👶
ありがとうございました😭