※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

おすすめのヘアジェルあったら教えてくださ〜い😍オイル、ワックスではな…

おすすめのヘアジェルあったら教えてくださ〜い😍

オイル、ワックスではなくジェルで探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうスタイリングに使う予定ですか?☺️
パーマや巻き髪のキープなら
ニゼルのピンクの筒状のジェルとか
N.オムのジェルよかったですよ☺️

ニゼルはあんまりパリパリになりにくくてN.はメンズ向けということもあって付け過ぎたら固まります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもどちらも見た目はツヤ感出て、カールキープする感じです!

• 3月11日
  • しっぽ

しっぽ

お返事遅くなりすみません🙏

1番の目的は卒園式の日に息子の髪をセットすることなんですよね🤣その後は私のヘアセットに使いたいな〜と思ってます✨

子供の髪切りに行くといつもジェルでセットしてくれて、ワックスよりもいい感じなので😍
    昨日もセットしてもらったのでどこのジェルか聞いたら美容室専売のやつで、ドラッグストアとかに売ってるやつで全然大丈夫ですよ〜と言われたものの買ったことがなくて、どれがいいのかわからなくて🤣🤣

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    しっぽさんはどんな髪型で、どのような仕上がりが目的ですかね?🥺

私が挙げたやつはロフトとサロン専売のものなのでドラッグストアにはないんですが、ドラッグストアにもある可能性高いものだとロレッタのハードゼリーはメンズレディースどちらにも向いてるのでいいかもしれません✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとジェルにするにしてもほんの少し手にとって毛先に付ける程度になりますね🥺
    なので減りはかなり遅いかもです😂
    それなら息子さん用にドラッグストアでメンズの小さいサイズのやつとかあればいいかもしれないですね!✨

• 3月12日
  • しっぽ

しっぽ

返信下にしていたことに今気づきました…😱

本当ご丁寧にありがとうございます✨
    教えていただいたこともそうですが、はじめてのママリさんの優しさが心に沁みました😭❤️

今日さっそく見に行ってみます!本当にありがとうございました✨✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!🥺
    そんな優しさなんてそんな!
    こちらこそ、結局商品のこれ!っていうのはアドバイスできませんでしたがそう言っていただけて嬉しいですし朝からほっこりしました☺️
    ありがとうございます💗

良いのが見つかると良いですね😭✨

• 3月12日
しっぽ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

ネットで買うこともできるんですが、卒園式が木曜日まで迫ってきてるので確実に手に入るドラッグストアが現実的かと思いまして🤣💦

私自身はあまりアレンジすることはなくて、おろしてることが多くて少し濡れ感、束感を出したいのでオイルつけてる感じなんですよね〜ジェルは不向きですかね?😭