※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

メリーズのオムツの肌触りが良くて驚いた。安いオムツを使うのは可哀想かな?高いけど手触りが違うのは感動的。

オムツの肌触り気にしますか?ずっと安さ重視!で使っていたのですが久しぶりにメリーズ使ったらふわふわで手触り全然違うくてびっくりしました🤣🤣🤣高いと言っても1パック数百円の違いなのにケチるのは可哀想ですかね😂

コメント

ミサナ

全然可哀想じゃないと思います!
その子の肌が荒れなければ、コスパ重視です!
我が子は、寝る前のオムツはムーニーですが日中はトップバリュのオムツです!

• もなか

もなか

トップバリュのオムツ見たことないですがコスパ良いですか?

• 3月11日
  • ミサナ

ミサナ

Lサイズで34枚税込709円です!
    素材も極端に薄かったり硬いわけじゃないと思います🙆
    グーン的な感じなのかな?🤔
    吸収率も文句無しです!

• 3月11日
ちの

うちは三歳ですがメリーズだと快適なのか全然オムツ変えさせてくれませんがグーンだとすぐオムツ変えてと言ってくるのでメリーズの方がコスパいい気がしてます🤣笑
トイトレはグーンの方が進んでます🤣笑

• もなか

もなか

わかる子は分かるのですね😳❤️

• 3月11日
まーみー

ふわふわでも逆に群れ過ぎて被れちゃう子もいるので、相性が良ければ全然安いのでもいいと思います😊

• もなか

もなか

確かに蒸れちゃうかもしれないですね😰😰

• 3月11日
ママリ

メリーズとマミーポコ比べたら衝撃的でした🤣しかし、安さ重視です😁

• もなか

もなか

私もコスパ重視ですがあまり手触り違ってびっくりしました!笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

漏れない、かぶれないなら気にしません😊
前はマミーポコが498円や598円で安かったので買っていましたが、最近は798円で高くなったのとPayPayなどの 30%還元のキャンペーンでメリーズを買うと1袋実質600〜700円なのでもうメリーズしか買わなくなりました。
少し前に使って余っていたマミーポコを4歳の子に履かせたらおしっこをした時にこれ漏れてない?大丈夫?と聞かれたので吸収力も低いんだなと感じました。普段そんなことを言わないので💦

• もなか

もなか

PayPayのキャンペーンっそんなに安く買えるんでしたっけ😳❤️お得ですね!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局のクーポンや自治体の20%OFF還元やウエルシアの1000ポイント還元(20日に使えば1500ポイント相当)なども組み合わせると結構安くなりますよ😉
    先月はPayPayの花王のキャンペーンではなくマツキヨの花王20%還元と自治体の20%還元、ウエルシアの花王1000ポイント還元と自治体の20%還元で買いました。

• 3月11日
つまま

お子さんが何も反応なければコスパ重視にします♡

うちはメリーズファーストプレミアムととパンパース肌いちばんは普通に履いてくれます。
一回コスパ考えてグーンプラスにしたらお腹周りが赤く被れたのと履き心地が嫌だったのかグーンのときだけすぐ脱がれ😵‍💫暴れまくるので心折れて3パックあるのに1パックで断念しました….。コスパの意味なし😵‍💫