※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
住まい

ルンバを使っている方へ 掃除後に「マップは利用できません」と表示される場合、マッピングができていない可能性があります。先月末から急に起きた場合、再起動や再設定を試してみてください。

ルンバ使ってる方!
掃除したあと「マップは利用できません」と出ることありませんか⁉︎
掃除はしたようなんですけど、マッピングできていなくてどこを掃除したか分からない感じです…
先月末から急にマッピングできなくなりました😢
何か解決法はありますか⁇

コメント

A

うちも気分なのか、5分で掃除終わってる時もあれば30分以上
動いてる時があります😂😂
タイマー切っても動いてますし🤣☺️

  • さやりんご

    さやりんご

    コメントありがとうございますれ
    なんなんですかね〜気分とかですかね?😅
    違う部屋掃除してる時もあるし、やはり機械は気まぐれですよね笑

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

時間かからますが、一度リセットして、マッピングし直しするのはどうでしょうか、、??

うちのルンバも一度おかしくなったので、リセットし、マッピングし直したらなおりました!原因はわからないですが💦今は毎朝6時にちゃんと動いてくれてます!

  • さやりんご

    さやりんご

    すみません😅
    下にお返事してしまいました!

    • 3月11日
さやりんご

コメントありがとうございます😊
そうなんですね!
一度リセットしてマッピングし直してみます🥲
なんだか度々不具合を起こすので疲れちゃいます笑