※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
その他の疑問

子供がいて何をしていいか分からずストレスを感じている方がいます。皆さんは休日に何をしていますか?

お子さん二人以上いて、旦那さんが土日仕事というかたは何をして過ごされていますか?🤔

田舎で行く所もなく、何をして良いか分かりません😭💦
私自身は入学準備、引っ越し準備等やりたいことは山ほどあるのですが子供達がいると何一つ出来ず、子供達に縛られている感じが本当にストレスに感じてしまいます😭😭💦

皆さんは今日何をしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は病院→公園でママ友と遊んでお弁当食べて帰ります🍱

明日も午前中出かける→昼からママ友とクレープパーティします✨

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    良いですね~☺️
    楽しそうです!✨✨

    • 3月11日
さくら

リビングで上のこが動画、下の子は朝寝してます。
本当に疲れますよね‥‥😭
今日は花粉症でやられてて本当にしんどいです😭
もう少ししたら、散歩にいきます😭

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    花粉辛いですよね😭
    こちらは天気は良いのですが少し寒いのと、上の子が少し咳してるのでどうしようかと…😭💦
    子供は出かけたがるので困ってます😓

    • 3月11日
ママリ

田舎で行くところもなく何していいかもわからず、かと言って子供が居て何も出来ず縛られるストレス…死ぬほどわかります!!

私は今日は伯母の家に避難です🏠

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    死ぬほど分かって頂いて嬉しいです😭✨
    でも避難所があって羨ましいです😁
    私は実家も嫌いなので、避難所すら無いです…😭😭

    • 3月11日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

息子が花粉症なので引きこもってます😩
そうじゃない時は早めに公園に行ってそのままスーパー行ったり、近所を散歩するくらいです😂

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    花粉症本当に辛いですよね😭💦
    お子さん出かけたがりませんか?
    スーパーも二人連れては大変だし、私も引きこもりたいです😂

    午後からどうしようかとひたすら考えてます😂💦😞

    • 3月11日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うちはYouTubeとSwitchが大好きなので大丈夫です🤣💦
    でも「公園に行く?」と誘えば行きたがります!
    あとは庭で縄跳びしてます!

    そうなんですよね💦
    子連れで買い物は疲れますよね😭
    でも時間つぶしのために行ってます🙈

    • 3月11日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    男の子だとSwitchとか好きそうですね✨
    庭があって良いですね✨
    うちは賃貸なので縄跳びすら気軽に出来なくて😂💦

    時間潰しは重要ですよね😂💡
    本当に旦那のいない土日は嫌いです😱💔

    • 3月11日
ままり

土曜日は隔週で旦那がいません😂
私も田舎で、基本は家にいますねー。土曜日はどこに行っても人多いですし、駐車場の空きもないし面倒なので。
今日は旦那が休みなのでうちの親たちと焼肉に行きましたが、先週は子供達と病院に行きおにぎり買って家に帰ってゲームして終了です👍笑
来週も旦那がいないので、朝からずーっとそれぞれゲームしてると思います😉同じく年長と年少です😆

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    遅くなり、すみません💦
    分かります!土日はどこも混んでて面倒ですよね😭
    田舎なのでちょっと何かイベントあると人が集まるので本当に面倒です😭

    ゲーム良いですね☺️
    そればっかりになっちゃうとまた困りますが…😶💦

    • 3月12日