※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マタニティ旅行について。妊娠初期、いろんな不安だらけで気持ちも落ち…

マタニティ旅行について。
妊娠初期、いろんな不安だらけで気持ちも落ち込んでいましたが、9wに入って徐々に悪阻にも慣れてきました。今は、安定期に入ったら夫婦で最後に旅行に行きたいなと思えるくらいメンタルも回復してきました❤️‍🩹
そこで、大阪から行くのにおすすめの場所や、皆さんが実際行ってよかったよって場所を聞いてみたいです☺️🌸

コメント

まつり

1人目妊娠7ヶ月のときに城崎温泉行きました!
いろんな温泉巡りができますし、グルメも但馬牛やカニがあり、温泉街はお土産屋さんや射的屋さんもあって夫婦でゆっくり楽しめました!
お宿はお部屋に露天風呂がついていたり、貸切風呂があるところだとさらにゆっくりできると思います!
近くに城崎マリンワールドもありますしいろいろ楽しめると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓やはり温泉はゆっくりできていいですよね☺️✨

• 3月11日
カボす

1人目のときに2人での旅行はしばーーらくはないから、子ども宿泊不可の旅館へ贅沢旅行(私的にですが…笑)しました☺️
安定期でお腹も出てたので、客室露天風呂と貸切風呂のある旅館です✨

行ったのは岐阜県の犬山です😊
大阪から車で行けるので、今ではいい思い出です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども宿泊不可…😳なんと!それは産まれてからなかなか行けないですね✨参考になります☺️

• 3月11日
  • カボす

カボす

間違えました🤣笑
    愛知県ですね。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!笑

• 3月11日
ママリママ

大阪は割と街もあれば田舎もあるので、ときどき休憩しやすい場所を選ぶなら…

・海遊館とサンタマリア号⛵️
 ジンベエザメ見れます

・アメリカ村
 カジュアルな服、古着、ヴィンテージが好きならたまらないかと

・ららぽーと堺
 最近できたばかりですが、もし近所にららぽがなかったらウォーキングとお買い物も楽しめるかと

・梅田スカイビル
 高いところが大丈夫でしたら楽しいかと(笑)

・ひらかたパーク🎢
 USJは人混みが凄いので、待ち時間が少ないひらぱーの方が良いかと(笑)

・万博公園
 太陽の塔の博物館とショッピングモールと日本庭園があります

・大阪城
 中にエレベーターも確かあって過ごしやすかったです
 敷地が広いので辿り着くのに時間かかるかもですが…

・カップヌードルミュージアム
 ラーメン食べれる、匂い大丈夫ならカップ麺つくれます

・あべのハルカス
 高いところが大丈夫でしたら昼でも夜でもオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪く申し訳ございません!大阪住みなので、大阪から行ける場所で、という意味でした…💦でも沢山ありがとうございます!☺️🌸

• 3月11日
  • ママリママ

ママリママ

あ、ミスりました(笑)
    私は東舞鶴いきましたよ!護衛艦巡りと海軍メニュー食べに行きました🍛

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!楽しそうですね☺️✨早く安定期きてほしくなります😂🌹

• 3月11日
uuu⑅·̩͙

私は27週くらいのときに白浜に行きました!
大阪から車で2時間半くらいでした。
温泉入ったりアドベンチャーワールド行ったりして楽しかったです😄
子どもが生まれたらまた来ようねと旦那と話してたので、もう少し大きくなって一緒に行きたいなぁと😊

あと、淡路島も程よい距離かなと思います😄

マタニティーライフ楽しんでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり温泉は人気ですね♨️💓まだまだ悪阻が続くと思いますが、気持ちは前を向いて楽しみたいと思います😂

• 3月11日
ママリ

妊娠おめでとうございます✨✨
つわりも落ち着いてきてよかったですね☺️

私は初期に元から予約してたので大阪から石垣島行きました😂😂
が、妊娠中って海も入れないしあんまりやることがなかったなあという思い出なので沖縄はそんなにおすすめじゃないとお伝えしておきます🥹💦
いいホテル予約して、グラスボードに乗ったり妊娠前にはいい思い出にはなりましたが☺️

あとは日帰りで水族館巡りしてました✨✨
近鉄特急のヒノトリで名古屋行ったんですが、名古屋港水族館が海遊館より断然迫力すごくて圧倒されました🥺🥺シャチかっこよかったです🥺🥺🥺近鉄特急、鳥羽水族館も行けるのでおすすめです👌🏻🐾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂沖縄は妊婦には微妙ですね💦
    日帰り旅行に何軒か行くのもいいですね❣️

• 3月11日