お金・保険 マイナンバーカードで医療費の確定申告しましたが取り消しは可能なんでしょうか?わかる方いますか? マイナンバーカードで医療費の確定申告しましたが取り消しは可能なんでしょうか?わかる方いますか? 最終更新:2023年3月11日 お気に入り 医療費 確定申告 マイナンバー はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 もう一度申告し直せば大丈夫です🙆♀️ 3月11日 はじめてのママリ🔰 完全になかったことにしたいのですがどうしたらいいですか? 今回10万円超えましたが保険金を受け取ってるので5万円になりました。 3月11日 はじめてのママリ🔰 もう一度申告し直して、その時は医療費控除をしなければ大丈夫です。ただ、前回還付金があって既に振り込まれているとかだとまた手続きが変わるかもしれません🤔 3月11日 はじめてのママリ🔰 昨日したばかりなのでまだ振り込みとかは大丈夫ですかね😌 収入など源泉徴収なども空欄で大丈夫なんでしょうか? 3月11日 はじめてのママリ🔰 収入などは入力しますよ。 3月11日 はじめてのママリ🔰 収入をいれるとなにか控除するものをいれないと登録押せません。 3月11日 おすすめのママリまとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
完全になかったことにしたいのですがどうしたらいいですか?
今回10万円超えましたが保険金を受け取ってるので5万円になりました。
はじめてのママリ🔰
もう一度申告し直して、その時は医療費控除をしなければ大丈夫です。ただ、前回還付金があって既に振り込まれているとかだとまた手続きが変わるかもしれません🤔
はじめてのママリ🔰
昨日したばかりなのでまだ振り込みとかは大丈夫ですかね😌
収入など源泉徴収なども空欄で大丈夫なんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
収入などは入力しますよ。
はじめてのママリ🔰
収入をいれるとなにか控除するものをいれないと登録押せません。