※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

お腹や腰の痛みで夜に起きることがあります。お腹の張りがない時に痛むことが多く、膣や子宮口周辺が痛むことも。出血はなく、診断も受けていない。早期剥離の可能性はあるでしょうか。土日は病院が開いていないため、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

前駆陣痛ってお腹や腰の痛みと一緒にお腹の張りってありましたっけ💦

最近夜、お腹や腰の痛みで起きることがあります。
前駆かな?と思ってましたがお腹の張りがある時とない時があります。どちらかと言うとお腹の張りがない状態で痛むことが多いです。

時々、痛い!と口に出てしまう程お腹が痛い時があります。
その時は大体膣?子宮口?あたりが押されてる感じに痛いです💦

出血などは特にないです!

特に切迫などの診断もされてません。
早期剥離の可能性とかあるんでしょうか…😣

何かわかる方や同じことがあったよ!って方いたら教えてください💦
土日で病院もやっておらず…😓

コメント

ママリ

前駆は張りもありましたね!
土日やってなくても
お産はやってるはずなので電話は繋がると思いますよ!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    やっぱり張りと一緒に痛みがありますよね😣
    なんで痛いんだろ🤔

    たしかにそうですね😂
    1回電話してみます😣上の子連れてけないので行けるかはわかりませんが😭😭

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    蹴られて痛いとかじゃなさそうですか?逆子ちゃんだと蹴られて下の方痛かったです!

    • 3月11日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    じゃなさそうなんです😭
    逆子ではないです😳

    わんちゃん子宮口あたりの痛みは押されてるような感じの痛みなのでもしかしたら頭でぐりぐりされてる可能性はありますね😂

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    その可能性もありそうですね!
    痛みが続くなら電話してみてください😊

    • 3月11日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    はい😭
    ありがとうございます!!😭

    • 3月11日