※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

横浜にお住まいの方、詳しい方教えてください。今度、4歳と1歳の子を…

横浜にお住まいの方、詳しい方教えてください。

今度、4歳と1歳の子を連れて旅行に行きます。

今のところの予定は、ららぽーと横浜のウルトラアスレチックとアンパンマンミュージアムです。
上の子がウルトラマン大好きです。

しかし、せっかくの家族旅行なので(飛行機で1時間半)ウルトラアスレチックより、八景島シーパラダイスとか行った方が家族みんな楽しめるのかなぁと悩んでいます。

どちらも行ったことある方、アドバイスもらえませんか?

また、どちらか一方でも構いません。
ウルトラアスレチックは、旅行で行っても満足できるものでしょうか。

また、八景島シーパラダイスとアンパンマンミュージアムを1日で回るのは難しいでしょうか?

みなさんならどこに行きますか?

コメント

うっちゃん

横浜在住です🤗

ウルトラマンのとこは、ららぽの一角にある小さな室内遊び場で、グッズ売り場とウルトラマンたちが出てくる簡単なステージが併設されてら感じです。

ウルトラマン好きな子はウルトラマンに会える✨って言う楽しみがあるかもですが…
せっかくの旅行なら、絶対シーパラをおすすめします😅

ウルトラアスレチックは多分他のゲーセンについてるアスレチックと変わらないと思います、シーパラは小さい時から何回も行ってますが飽きません!
子連れにピッタリですよ!
今はコロナでやってるか分かんないですけど、ふれあいコーナーもあります!
遊園地も着いてるし1日楽しめますよ〜

はじめてのママリ🔰

横浜在住です。

シーパラ楽しいですよ!
でもアンパンマンミュージアムとシーパラを同日には、距離的にも規模的にも難しいと思います😭

もし全部行きたいとなれば、私なら
シーパラで1日、アンミュで遊んでお昼食べて、時間が余れば、ららぽでウルトラマンで遊んで夕飯食べて…かなと思います🤔

どこで宿泊するかや、着く時間や帰りの時間にもよるかもですが…。

楽しいご旅行になりますように!✨

めろ

ららぽ近くに住んでます!
大きなウルトラマンが飾ってある?ので、好きなら喜ぶかもです🥺
が、アスレチックとはいえ、よくあるゲーセンの一角の遊び場なので…
私としてはシーパラの方が断然おすすめです🤣✨
でも、ウルトラマン大好きなら喜びそうだし、
少しでも連れて行ってあげたい気持ちわかりますが…
近所だからかもですが、わざわざ遠方からウルトラマン目当てでくるほど、
大きな施設じゃないなぁとは思ってしまいます🥲🥲

上の方もおっしゃってますが、
シーパラで1日、
アンパンマンミュージアムとららぽで1日、ならなんとか回れそうな気がします☺️

みかん

まとめての返信すみません💦
みなさん、ありがとうございます✨横浜在住の方の優しさに触れ、旅行がますます楽しみになりました🥰
みなさんのアドバイスをもとに、シーパラに行こうと思います!
今回どうしても1泊2日、そして2日目はディズニーに行きたいため、ウルトラマンとアンパンマンは諦めます😅