※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が常に男友達と通話し、家ではスマホや寝るだけ。予定を決められ、休日も家を空ける。通話やLINEに不満を述べ、束縛かどうか疑問。生活が無関心で不満。

嫌だからやめてと言うのは束縛ですか?

トラック運転手の旦那。
仕事中はずっと男友達と通話。

そのおかげで帰ってからは一切会話なし
ずっとスマホか寝てます。

トラックで会社帰って一旦通話切って
それから自家用車に乗る変えてますが
また通話。(家まで10分)

帰るLINEすら来ず、帰って一言飯は?

毎日毎日何をそんな話すことあるの?
と思うのですが…
そして家にいる時ですらLINE。

遠距離のカップルかと思うくらいです。

旦那は一度話してるから誰に言ったか
分かっておらず
言った聞いてないの喧嘩。

勝手にその男友達と予定決めて
休日は家に居ないor泊まりに来る。

そんなにお話ししたいなら
2人で住めば?と言ってあります。


後から後から色々言われ
え?言ってないっけ?と言われることにも苛々。

前は1番に色々話してくれてたのに。
休日はいつも出かけてたのに。
と思うと余計にその人が憎いです。


そして何よりかなり捻くれてる人で
旦那まで捻くれが移ってます。

その人と関わり出してから
旦那と居ると気分悪い。

せめて家に帰るまでの時間の通話
(できることなら私に…子供が騒がしく家ではゆっくり話せない)
家でのLINEはやめてくれ
と言うのは束縛なのでしょうか?

もう一緒に生活してても
無賃の家政婦としか思えません

コメント

deleted user

もし旦那が同じことしたら
あんたクズだねって言います
家族がいてなんでそんな常に
友達と連絡取るのかわかりません
お前はいつまで独身なんだ?
その時間子供と触れ合えよ
この歳の子供は今しかないのに
もったいない。呆れますね!
もうご飯も洗濯も
しなければいいんじゃないですか?
それに対して怒ってきたら
家庭を大事にしないのに
なんでしなきゃいけないの?と。

相手は本当に男友達なんですか?