※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイティーラテ
お出かけ

静岡県の旅行おすすめスポット、よければ教えていただきたいです!名古屋…

静岡県の旅行おすすめスポット、よければ教えていただきたいです!
名古屋の方から伊豆に泊まって熱海、御殿場のアウトレットに行くので幅広く教えていただけると嬉しいです🤍

コメント

浜名湖の鰻(名古屋も鰻美味しいですけどね笑)→焼津さかなセンターで海鮮丼→久能山でいちご狩り(GWくらいまで)→やまだいち(登呂遺跡の近く)で安倍川餅とからみ餅→日本平からの富士山→日本平動物園→清水でエスパルスドリームプラザ→東海大学海洋科学博物館→富士宮で焼きそば→沼津で干物→
あたりはおすすめです🙋‍♀️多分だいたい西から順番に書いたかなと思うので良かったら☺️

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

めっちゃめっちゃいっぱいありがとうございます!!
    名古屋の方からって書きましたが京都に住んでるのでうなぎ食べようか迷います🥹🥹
    御殿場のアウトレットでさわやか行こかなーと思ってて他で何食べたらいいか分からずで、、食べ物いっぱい嬉しいです🤍🤍
    そして全部知らないところばかりなので、調べます!!
    ありがとうございます🤍🤍

• 3月11日

退会ユーザー

京都からで、名古屋あまり行く機会がないなら、個人的にはうなぎは名古屋のひつまぶしの方が好きです💗
    焼津さかなセンター行かれる場合は、市場の外周じゃなくて市場の中にある店舗がちょっとだけ高いんですが美味しいです!ちなみにですが、時間があれば、さわやかは御殿場めちゃくちゃ混むので、静岡県内のどこかで高速降りて他の店舗に寄った方がいいかもしれません😂💦ネットで店舗の待ち時間も見れますよ〜🫶🏻

• 3月11日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

ひつまぶしもありですね🤍
    そうなんですね、平日でもアウトレットやばいですか?🥹
    広すぎてまず回れるかなって思ってるんですけど🤣
    予約はできないですよね?😢

• 3月11日

退会ユーザー

事前予約はできなくて、店舗の発券機で、整理券を取って待ちます!タイミングにもよるとは思うんですが、わたしは開店前から並んで、昼過ぎくらいでした😂店舗が関東に近づくほど激混みなイメージです💦

• 3月11日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

そんな感じなんですね🤍
    教えていただきありがとうございます!
    開店前から並んで昼過ぎはやばいです、、🥹
    ただでさえ広いのに疲れますね😢
    いろいろかんがえます!
    ありがとうございます🕊🤍

• 3月11日
ママリ

御殿場のさわやか付近の保育園に通っている者ですが..さわやかに行きたければ御殿場ではなく長泉や沼津、函南の店舗を強くお勧めします😭
車ならチャッと行ける範囲なのに混み方が全然違います!

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

コメントありがとうございます!!
    アウトレットの中の行こうと思ってたんですが、それでもやばいですかね?😂
    整理券とったら回れるかなって思ったんですけど😳

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    お昼というよりは夜ご飯のつもりで行くのであれば、それでもありだと思います😉👌

• 3月11日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

夜ご飯でないと無理かなあ、、って思ってます🥹
    昼くらいに行こうかなと思ってますが🥲
    家族で行くので、旦那と相談しようと思います!!
    教えていただきありがとうございます🤍🤍

• 3月11日
ゴロゴロするの好き❤

さわやかに行かれるならホームページで各店舗の待ち時間見られますよ

これからの春休みシーズンは更に混むので、長時間の待ちがあると思います

さわやかに行かれるなら静岡県西部(浜松市方面)が店舗数が多いので行きか帰りに寄るほうが良いかなぁと思います

先程今の御殿場アウトレットとさわやかの待ち時間を見たらすでに予約取れなくなってます

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

コメントありがとうございます!
    確かに春休みシーズンですね、わすれてました💦
    明後日行くので大丈夫かなって思ってましたが、見せていただいた通り予約取れなくなってるならやばそうですね😢
    かんがえます!ありがとうございます!!

• 3月11日