※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

2人目の予定日が遅くないか心配です。2人目が早いというのは迷信でしょうか?陣痛が来るのではないか心配です。

2人目を38w5dで帝王切開出産予定なのですが
35w0dで前駆陣痛のような痛み?がたまにあります。
私は1人目が逆子で38w0dのときに帝王切開したのですが
2人目の予定日遅くないですかね??😂😂
2人目のほうが早いって言うのは迷信ですか??
陣痛が来ちゃうんではないかと心配です🥹

コメント

ゆめまま

2人目38週で帝王切開しました!
私も前駆っぽい痛みあって心配だったんですが、無事38週までもってくれました😂💦

ですがこればっかりは個人差だと思うので、痛みが定期的になる前に痛みがあるんですけどって受診してもいいと思います!

  • rii

    rii

    やっぱり38週目が妥当なんですかね🥹🥹
    なるほど〜〜😭!!
    陣痛というものを体験したことがないため謎すぎて不安です🤣笑

    来週時の検診で相談してみます!!

    • 3月11日
2児まま

私も今同じ心配してます🥹
38w2dで帝王切開出産予定です
1人目38w4dで陣痛がきてお産が進まず38w5dで緊急帝王切開で出産してるんで毎日ドキドキしてます😭
2人目の方が早いってきくし前駆陣痛もあるし怖いです😭

  • rii

    rii

    出産予定近いですね🥹
    やっぱり38週目が妥当なんですかね!!!
    38週が1番陣痛来やすい的なのを聞いてビビり散らかしております😂😂
    帝王切開2回目も一緒ということで親近感が、、🥹
    無事にお互い予定日まで持って欲しいですね🥹

    • 3月11日
三兄弟mama

1人目を38w1dで帝王切開しました!
2人目は38w3dで予定帝王切開。
2人目の時は何のトラブルもなく元気な妊婦で毎日のように上の子を連れて公園に行ったり子育て広場に行ったり動き回ってましたけど、お腹の張りって何?レベルで何もなかったです☺️💦
3人目も38w3dで予定帝王切開ですが
今回はちょっとお腹の張りもありドキドキしてます🥹💦前駆陣痛などの痛みもあります!上の子がいるのでお互いに無理せずに出産まで頑張りましょう👶🏻🤍

  • rii

    rii

    出産予定日近いですね🥹🥹
    素晴らしいです!!公園行くだけでイテテってなったりしてしまい、上の子に我慢させてしまってます😂
    3人目素敵🥹🧡お互い安静にしながらも育児頑張って無事出産しましょうね💪コメント見て元気出ました🧡

    • 3月11日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    4/7に予定帝王切開です👶🏻🤍
    ほんとですね近いです!!
    riiさんも無理しすぎずに
    出産共に頑張りましょう🙆🏻‍♀️✨

    • 3月11日
  • rii

    rii

    わたし5日です🥹💪
    ありがとうございます!♡♡
    お互い頑張りましょう😆

    • 3月11日
まい

すみません💦
前駆陣痛がたまにあるとのことですが、どんな痛みですか??
今、34週なんですが
2日くらい前から、微妙にお腹痛いような感じがするんですが、私も帝王切開なのでハラハラしてます💦
1人目から帝王切開なので陣痛の痛みがよくわからなくて、、😢

  • rii

    rii

    生理痛のような痛みが私はします😂
    わたしも1人目から帝王切開だったので イマイチ陣痛の痛みがわからないのですが🥲
    ハラハラしますよね😂帝王切開予定日はいつですか?🥹

    • 3月11日
  • まい

    まい

    病院に電話はしましたか??
    した方が良いんですかね??
    ただのお腹の張りの痛みなのか、前駆陣痛なのか全然分かりません😭

    まだ予定日が決まってなくて、来週の妊婦健診で決める予定なんです💦
    多分38週の時なので4月の中頃かなぁと思ってます💦

    • 3月11日
  • rii

    rii

    わたしはまだしてません😂😂
    大袈裟なのかなって思ったりもするし 痛いなあって思ったりもするので迷ってます🥲

    わたしも来週検診なのでその時に相談しようかなとは思ってます🥹
    やっぱり38週目ですよね!!それまで耐えてくれますかね😂

    • 3月11日
  • まい

    まい

    私も電話してません😭
    今日、もう土曜日で今電話するほどの事でもないのかなーって思ってしまって💦

    帝王切開っていうところが引っかかりますよね💦
    自然分娩だったら、もっと痛くなるまで待ちますけど、帝王切開だから早めに対処した方が良いのかなーとか思ってしまったりもして😢

    • 3月11日
  • rii

    rii

    やっぱりそうですよね😭

    めちゃくちゃ気持ちわかります😭
    自然分娩なら陣痛待ちですけど帝王切開だと来てもらっては困りますもんね🥹
    不安過ぎて私もここで質問してます🥲お互い2回目帝王切開なので無事に 予定日まで耐えて出産しましょう🥹🧡

    • 3月11日