※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuu
ココロ・悩み

習い事先の社長がミスで多額の引き落とし。対応が遅く、謝罪もなく不信感。皆さんはどう感じますか?

習い事先の社長について
どう思われますか?

3ヶ月に渡り会社のミスで2ヶ月分ずつ
余計に引き落としがかかっているのに
此方が気づき、先生伝えで社長に連絡してもらいました。

先生からは3日以内に社長から連絡あるので
お願いしますとのこと。
お金の事なのにギリギリで連絡が来たのにも少し違和感があったのと、大変申し訳ありません!という言葉も無く
「こちらの手違いでした。後日先生に渡します。宜しくお願いします」のみのLiNEの文面。

後日教室に居たにも関わらず謝罪の一言が
ありませんでした。


此方が気付かなかったらどうなっていたんだろ
と、対応に納得がいきませんでした。

皆さんならどう感じますか❓

私はその他色々あり不信感が募ってきたので
ご意見お願い致します。

コメント

ほむら

不信感だらけですね…
そんな態度じゃ、ミスじゃなくて故意じゃないよね?とまで思ってしまいます。

違法にお金を請求してた、ということが自覚なさすぎだし、そういう態度なのはよくあることだから慣れてるから?って思っちゃいます。

  • Buuu

    Buuu


    ご意見ありがとうございます!
    一度引き落としができなかった月があり、二ヶ月分引き落としかかった月があって
    システム上のミスだと予想されます。

    それにしても謝罪が直接ないのはオカシイですかね?

    • 3月10日
  • ほむら

    ほむら

    おかしいですよ。
    お金や客に対して適当なのか、舐めてるんですかね。
    こういうトラブルって、女性がいうとあんまりちゃんと対応しないけど、その夫から言ったらちゃんと謝罪してくる人とかいません?

    • 3月10日
  • Buuu

    Buuu


    ありがとうございます!
    間違って消してしまいました。

    これから単身赴任の旦那に電話してもらいます💦
    舐められてるような気もしますし😓

    女ナメんな〰ですよね🧐

    • 3月11日
しみこ

謝罪もないの??と思います😩信頼できないですね😫私も対応に納得できないです!

  • Buuu

    Buuu


    ありがとうございます!

    やっぱりそうですか…
    教室変えようか迷っていて😓
    何もかもが適当に感じてしまいます🤔🤔🤔

    イベントの前日に当日の集合場所や時間の連絡って遅いと思いませんか❓

    • 3月11日
  • しみこ

    しみこ

    前日は遅いですね!!連絡を忘れていたのか…?と疑っちゃいます😇教室を変えた方がスッキリして良いかもしれないですね🤔

    • 3月11日
  • Buuu

    Buuu


    ありがとうございます!
    保護者間で え❓まだ来てないよね❓みたいな😅

    前々日にこちらから催促でした💧

    ちょっと動いてみます🖐️

    • 3月11日
みんてぃ

長女が通おうと思って手続きした習い事、金銭面のミスが続き、1回目のレッスンで「講師への連絡を忘れてレッスンができない」という有り得ないミスされたので教室変えましたよ😇

  • Buuu

    Buuu


    レッスンできないのはちょっと驚きますね‼️
    金銭面って大事ですよね🤔💦💦
    不信感が募ってきてるので考えてみます✨

    • 3月11日