※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

入浴剤っていつまで入れてないですか?🥺入れてない状況だと菌増えやすい…

入浴剤っていつまで入れてないですか?🥺

入れてない状況だと菌増えやすいですかね?
今息子と旦那さんが入ってからそのまま入浴剤入れてないお湯を置いといて、3.4時間たってから追いだきして入ってるんですが、入浴剤いれてないと危険ですか?😭

コメント

はじめてのママリ

入浴剤を入れないと菌が増えるんですか??
初耳です!
うちはいつも旦那が仕事から帰るのが遅いので私が入ってから3.4時間後にいつも追い焚きして入っています。
入浴剤も入れていません。

さくみぃ

入浴剤に殺菌作用があるイメージが無かったです💦我が家はいつも入浴剤無しで追い焚きですが特に危険を感じた事はないですよ^_^

Lily

抗菌の入浴剤を使ってらっしゃるんでしょうか?

私、小さい頃は両親、弟、祖父母、叔父の7人家族だったのでお風呂なんて最初入った人から3、4時間以上経って入ることがザラでしたし、入浴剤なんて使ってませんでした😅
特に病気とかもなってませんし大丈夫だと思います。
入浴剤より定期的に配管お掃除した方が菌には効くんではないでしょうか?

ゆち/⛄️💛💙

むしろ入浴剤入れて放置したほうが
あまりいいイメージないですけど💦

なな

入浴剤ってそんな最強なんですか?