※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

寝ていたのですが、先程腹痛を感じて目を覚まし、トイレに直行→便は出な…

汚い話失礼します。
寝ていたのですが、先程腹痛を感じて目を覚まし、トイレに直行→便は出ないが今までに感じたことのないくらいの痛みで声も出るし多分力の入れすぎで手足は痺れて全身冷や汗💦痛すぎて便器に座る体制がもうきつくて床に倒れ込んでたらその態勢が良かったのか便意が来て大量の下痢が2回でました。トイレから出て鏡見たら、地黒の私がこれが顔面蒼白かっていうくらい青白くてびっくりしました💦
今また若干の痛みでトイレにいますが、旦那は飲み会でいないので、このまま倒れたらと本当に怖かったです😱
昼も変なものは食べてなくて、夜ご飯は食べてないので食べものからではなさそうで、多分生理前の下痢な気がします。ピル飲んでます。
またこんな痛みのある生理前の下痢が来るかもと思ったらかなりの恐怖です💦💦
生理前の下痢、腹痛がひどかった方いますか??

コメント

みーやん

大丈夫ですか?冷たい水とかは飲んでないですか?腸が冷えてくだしたか、ピルの副作用かなとも思います…私も生理痛がひどく、ピルを飲むか悩んでる段階ですが、副作用が怖く😭ただくだしただけなら、出すだけだせば痛みはなくなるかなと思います!