※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

アマプラ詳しい方教えてください。旦那とアカウント共用してます。旦那…

アマプラ詳しい方教えてください。

旦那とアカウント共用してます。

旦那は今日残業です。

私が最後にアマプラを見たのは夕飯の時アンナチュラルを見てました。
それ以降は見てません。

このアンナチュラルの前に出てるアニメのやつは、アンナチュラル以降に見られたってことですよね??



ちなみに旦那はアプリも開いてないし、見てないと言ってます。

だーれも開いてないのに前に来ることあるんですか?

コメント

deleted user

今アマプラ確認しましたが私が最後に見たものになっていました!!
間違えて少しでも再生しちゃったこととかないですか???

  • ゆー

    ゆー

    なんならアンナチュラルを見てる途中で強制終了したので間違えて開いたってことはないです!

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが間違えて押しちゃったとかなら出て来るかもです!
    不安ならパスワード変えてもいいかもですね😥

    • 3月10日
  • ゆー

    ゆー

    このアニメ自体は夫婦で一緒に視聴したことあります!
    不正利用等を疑ってるとかではなくて浮気を疑ってます!

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならその履歴とかじゃないですかね??🤔

    浮気ですか!?😳

    • 3月10日
  • ゆー

    ゆー

    でも最後に見たのはアンナチュラルなんですよね

    旦那も開いてないし見てもないと言ってるので、、

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…😭

    • 3月10日
まーみー

我が家も何故か知りませんが、見てないやつとか出てくることあります😅
CMみたいなのが入った時とかに一瞬クリックしたのかな〜とか思わなくもないですが、特に気にしたことはなかったです!
多分、不正利用とかではないと思いますよ😊

  • ゆー

    ゆー

    このアニメ自体は夫婦で見たことあるんですよ!

    私が疑ってるのは旦那が仕事と嘘ついて女とこれを見てるんじゃないかと🥺

    • 3月10日
  • まーみー

    まーみー


    見たことあるなら、更新されたりとかすると先頭に出てきたりします!
    うちはモルカーで何回かありました😂

    • 3月11日
🐻‍❄️

横にスライドして選んでる時に止まると勝手にそのタイトルのCMみたいな感じで始まりますよね?(語彙力なくてすいません💦)
それだけでもここに載るんだ〜と思った記憶があります🤔!

  • ゆー

    ゆー

    アンナチュラルを見てる途中で強制終了したのでCMみたいなのも見てないんですよね、、

    • 3月10日
めぐみ

私も次に見るを確認しましたが最後に見たやつになったままでした😭
新しい回が更新されると上に出てくるとかないですかね??

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり最後になりますよね??

    更新されると上に出てくるとかあるんですか??🥺
    ちなみに確認したら新しい回がでてました。

    • 3月10日
  • めぐみ

    めぐみ

    なんか気の利いたアプリならありそうだなと😂
    新しい回出たよ〜見ないの〜??的な感じでw

    • 3月10日
  • めぐみ

    めぐみ

    そういう記事を見つけました。
    この感じだと、最新話が出たら上に上がってきそうですよね。
    私がさっき確認した時に
    最近ハマって見てたドラマが1番上にあって更に最新話が更新されてました。ただ、その隣にあったドラマも最近見ていてどちらを最後に見たか不明なのですが…2番目に出ていたドラマを見たのが最後だった気がしてきました。笑

    • 3月10日
  • ゆー

    ゆー

    わざわざ調べてくださってありがとうございます🥺
    この感じならあり得そうですね、、。

    • 3月11日
ちぃ

過去にみたもので新しい回が更新されると上に来ますよ!
今、私のアカウント見たら、ゆーさんと同じく異世界農家が同じ位置に来ていました☺️
昨日は違うものを途中までみて終わっていました😃