※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

ジャンパースカートでぽっこりお腹を隠せる春服を教えてください。

春服についてです。
ジャンパースカートってぽっこりお腹目立ちますか??
産後6ヶ月なんですがダイエットしようって思ってても面倒で続きませんꉂ🤣
服装で隠したいんですがぽっこりお腹隠せる服装教えてください🙇‍♀️

コメント

shio-aka-kao

ジャンバースカートは、場合によっては「妊娠されてますか?」って言われるのでオススメしません。気まずくて、妊婦のふりしたことがあります💧

着丈が長く、腰あたりまで隠してくれる服だとカバーできますよ!

まめ

胸やウエストで切り替えになってるのは妊婦さんぽいですよね💦最近よくあるストンとしたIラインのやつならいいかなと思います。それか裾がマーメイドになってるやつですかね。

私は産後4ヶ月なんですが妊婦っぽくて嫌なのでワンピやジャンスカ着てません🥹
妊娠中ずっとデニム履きたかったのでぽっこりお腹ですが履いてます笑笑

ドキンちゃん

私は産後太って1年以上経ちますが戻りません🤭笑
ビックシュルエットのパーカーやトレーナーにジーパンが目立ちません🥰
あと私がよく着てるのは薄手の長袖とジレ?(袖のないトレンチコートみたいなやつ)の前をベルトで閉めて着てます😁