※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹に違和感があります。赤ちゃんがいる感覚があって、安静生活中に感じます。痛みではなく、切迫体質や敏感さからくるのか不安です。

妊娠中、お腹に違和感ってないものですか??
赤ちゃんがいるっていう違和感が結構あります。
安静生活なので 横になってて感じます。
言葉では言い表せない違和感です(笑)
痛いとかじゃなく……
切迫体質だからなのか?敏感すぎるのか?
これは普通じゃないですかね??🤔

コメント

pan

妊娠しているので、お腹に赤ちゃんがいる、からこそ感じるものだと思ってしまいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気のせいっていうか
    いるってわかってるから感じるってことですかね???😌

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も横になっている時に妊娠前はなかった感覚があります!
お腹になにかある、!みたいな感覚です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくそれです!!!!!!!
    お腹になんかある!って感じです🤣
    これって張ってる ではないですよね??
    子宮の大きくなる痛みでもないですよね??笑
    でもその違和感がある時と無い時があるんですよね、、、(笑)

    • 3月10日