ママリ🌈
開店30分前とか電話つながりそうでしたら、一応かけてみて行くのはどうでしょうか??
はじめてのママリ🔰
コース料理とかですか?
そうであれば1人は単品という形にしてもらうか、増やせそうなら増やしてもらう。
とりあえず開店前に仕込みとかでいると思うので、
一旦お電話してみてもいいかもですね😉
1時間前〜30分前くらいで!
はじめてのママリ🔰
30分前に電話してみたところ、無事に人数追加できました😊✨
ありがとうございました!!
ママリ🌈
開店30分前とか電話つながりそうでしたら、一応かけてみて行くのはどうでしょうか??
はじめてのママリ🔰
コース料理とかですか?
そうであれば1人は単品という形にしてもらうか、増やせそうなら増やしてもらう。
とりあえず開店前に仕込みとかでいると思うので、
一旦お電話してみてもいいかもですね😉
1時間前〜30分前くらいで!
はじめてのママリ🔰
30分前に電話してみたところ、無事に人数追加できました😊✨
ありがとうございました!!
「ランチ」に関する質問
最近あるママさんと会うと「○○ちゃんママとランチして~」とか「○○ちゃんママはこうしてるんだって」とか、言われることが増えました💦 なんかモヤモヤするのは私の人間性ができてないからかな😖? 向こうから話題を振って…
私は新婚ですが、 旦那はちょっと変わってて、休みの日とか朝7時前から 走りに行ったり喫茶店で朝ごはん食べてそのまま銭湯行ったりと、😂😂私は楽でいいですが🤣🤣 夜は私がいびきで寝れない!と怒ったので、 すでに別々の部…
名古屋市の伏見、栄あたりで子ども(小1)とランチするならおすすめありますか?パパも一緒です。 でんきの科学館に土曜日に行くのでランチ出来るところを探してます。 いろいろネットで調べましたがどこも混みそうだったり…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント