※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

ナイトブラや育乳ブラのおすすめを教えてください。自分に合うものが1番ですが、楽天などで買えるものがいいです。

おすすめのナイトブラ、育乳ブラがあったら教えてください。しっかりと測ってもらい、自分に合うものが1番ですが、できれば楽天とかで買えるものがいいです。

コメント

くまくまこ

tu-hacci使ってます😊
普段使いもできるものを使ってます🙌

ママリ

胸のサイズ、理想の価格にもよるのですが、

【夜のバストケア】Night Up Bra ナイトアップブラ
ノンワイヤーブラ
¥ 5,390 (税込) ~

メリット→サイズ設定が細かいので、丁度いいサイズが選びやすい。しっかりしてるので、長持ち。苦しくないのにしっかりホールド。チクビ目立ちにくいので人前に出られる笑。

デメリット→ちょっとお高め。人気のためタイミングによってはカラバリ少ない(品切れ)

千円以外から上記のワコールまで色々試してきましたが、結局安物買いの銭失いになるよりは、ワコール買っとくのが一番コスパ良かったです。
ワコールの回し者じゃないのですが、洗濯間に合わなかった用に一応取っておいてる(ギリ生き残ってる)やつも3,400円のワコールのナイトアップブラです笑