※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートで抱っこ紐も使えるタイプのおすすめ商品を教えてください。

おすすめのヒップシート教えてください。

抱っこ紐はベビービョルンのハーモニーを使っていますが、元々首のヘルニアがあり、肩に痺れがはしってしまい使うのがしんどくなってきました。

子供は11ヶ月ですが、かなり小さい方で体重は8㌔弱です。
まだ歩きませんが、歩いた時のことを考えると乗り降りが自由にできるヒップシートの方がいいかなと思いました。

寝てしまった時のことを考えて抱っこ紐にもなるタイプがいいですが、普段はヒップシートとして使いたいので抱っこ紐の部分が嵩張らないのが希望です。

おすすめのヒップシートがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

くまくまこ

ポルバンアドバンス使ってます!
ダブルショルダーを付けてるので寝てしまったときも便利です😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    知らなくて候補に入ってないメーカーのなので調べてみます✨やはりダブルショルダーが寝てしまった時には便利そうですね😊

• 3月11日
のん

ケラッタ使ってます😊❤️

抱っこ紐着脱可能、しかもそれを収納もでき、+オムツ数枚やおしりふきも入れれる収納力!
13キロの下の子抱っこしても疲れませんし、頑丈、軽い、安い✨✨
めちゃくちゃおすすめです💖

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    ケラッタ気になってました!
    抱っこ紐入れた上でまだ収納できるんですね!
    ナップナップもいいなーと思ってたんですが、ケラッタでそんな使い勝手がいいならいいなー!と思いました✨

• 3月11日