※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
家族・旦那

皆さんが 自分らラブラブだよねって思う瞬間ってどんな時ですか? 私は …

皆さんが 自分らラブラブだよねって思う瞬間ってどんな時ですか?

私は 子供が寝たあと一緒にゲームのモンハンをやったり、2人で夜ご飯食べながらクスクス子供を起こさないように笑ってたりする時に ふと思うので、うちらラブラブだよなとか言っちゃったりしてる時です笑笑

お恥ずかしいのですが営みも多い方なので(避妊はきちんとしています) 結婚6年目ではラブラブな方じゃない?とか話してます😂 結婚6年目でどのぐらいなのか基準は分かってないです…笑

皆さんのラブラブだなと思う瞬間教えてください!!

コメント

仕事の休みの日を合わせてランチや買い物行ったり、子供が寝てからあれこれ雑談したりそういうのが、まだまだラブラブだな〜とおもいます😂🫶🏼結婚5年目です!

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます😊
    一緒に出かけるのもいいですよね😳
    やっぱり雑談って結婚生活でいちばん大切なのかもしれませんよね🥰

• 3月10日
くまくまこ

モンハンに反応してしまいました😂
うちももうすぐ6年目ですが、恥ずかしながら(?)息子を妊娠する前からずっとレスです😇
しかし、同じゲーム(モンハンやポケモン)、バイクの話、子供が大きくなったら2人で旅行行きたいね、など話してます😆

• おかちゃん

おかちゃん

モンハン面白いですよね😏
    私たちはライズをやっているのですが、夫の犬が センス無さすぎるし、後ろの方で剣振り回しているので笑いすぎて毎回負けてます笑笑

旅行かぁ…いいですね🥰 少しお出かけなどは話題にありましたが旅行という手は考えていませんでした笑
    今日の話題は未来の旅行にします😁

• 3月10日
  • くまくまこ

くまくまこ

ライズも楽しいですよね😆🙌
    ちょっと想像して笑ってしまいました😂笑

子供達は親に預けて2人で旅客船で旅行したり、キャンプしたいねって話してます😆まだまだ先ですが🥹💦

• 3月10日
  • おかちゃん

おかちゃん

ちなみにポケモンってなにをご一緒にやられていますか?!
    私も欲しくて🥺

子供が小さいと旅行もまだまだ先になってなってしまいますよね🥹

• 3月10日
  • くまくまこ

くまくまこ

ポケモンはバイオレットとスカーレットです!
    夫がバイオレット、私がスカーレットなので子供が寝たあとにポケモン交換とかしてます😆

旅行はまだまだお預けですね😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

素敵です!
それをまた自覚できていると安心感増しますよね😊

うちはラブラブとまではいかないかもですが、今日何があったかなにが面白かったかなどくだらない報告を必死にしてくる姿を見ると仲良くやれてるなって思います😂

• おかちゃん

おかちゃん

わかりますー! 仕事であんな事あったとか、私の夫は接客なのでこんなお客さんいてさーとか報告受けます🤣 その報告要らないだろと思いつつそんな瞬間に幸せ感じちゃいますよね💕︎

• 3月10日

帰ってきたら当たり前にハグしたり、旦那がゲームしてる膝の上乗っかれば戦闘中でも手止めてキスしてくれたりする時「仲良いよなー」とか思います😂ラブラブなんて言葉は人生で1度も言ったことないので「仲良い表現」で😂結婚7年目同じく営みも少なくは無いし月1デートしてるし思うこと、食べたいと思う瞬間が被ったりすると似たな、仲良いなと思います

• おかちゃん

おかちゃん

当たり前のハグ😳 羨ましいです🥺
    うちらはラブラブだなと思いつつハグは毎回私からです😅
    食べたいものは被ったことありませんが、一緒のタイミングで喋り始めたり、同じ行動してみたりは私もあります😳 やめろよー!とか言いつつ内心嬉しい?ので、幸せ感じちゃいますよね🥰

• 3月10日
みの

毎月休み合わせて二人でデート行ってます😆❤️❤️
来月何日にする〜?❤️どこいく〜?❤️って考えてる段階から楽しいです、🥹

• おかちゃん

おかちゃん

私は専業主婦なので今のところはまだありませんが、いずれ私も仕事始めるので 始めた時に いつ休み合わせる?って話すの憧れ過ぎます😳 憧れる所が謎ですいません…笑

• 3月10日
  • みの

みの

そうですそうです!しかもそれを旦那から、次何日にする?😍とか言われると、楽しみにしてくれてるんだなぁってそれだけで嬉しくなります🤣✨
    仕事始まったら、デート❤️いってくださいっ🥰

• 3月10日
コスタ🛳

ラブラブというのかは分かりませんが、週一回膝枕して眉毛を整えてもらってます😂もちろん私が旦那のもします!
営みも週一回はしますし、夜寝る前は一緒に歯磨きして一緒に寝室に行きます!

• おかちゃん

おかちゃん

眉毛今度剃らせてみようかな…笑
    多分全部なくなる気がします…笑
    コスタさんの旦那様は器用な方なのですね💕︎ 羨ましい限りです🥺

寝る前の歯磨きだったり寝室に一緒に行ったり、めちゃくちゃラブラブですよ😳♡
    この前は私が歯磨きしてあげると言って 夫が歯茎から血が大量に出てました⭐️
    何気ないことが幸せですよね💞

• 3月10日
はじめての婆リ

こども達寝たあとに乾杯したり、ハグキスしたりくすぐり合う時ですかね😆
営みも週1はあります😋
結婚8年、付き合って13年です🫶

• おかちゃん

おかちゃん

くすぐり合いも、13年間ラブラブなのも羨ましすぎます😍
    たまに喧嘩するのも後々考えると幸せですよね🤭
    夫はくすぐると 怒るので そこは何年一緒にいても叶わないので 羨ましいです😳

• 3月10日
mnrhnk

友達の話とかネットの話の夫婦仲見てると
自分たちは仲いいよなって思います。
付き合いから14年経っててそれなりに変化はありますが
楽しいことは共有したいって思うし、
一緒にいたいっておもうし
くっつきたい💕っておもうので
それなりにラブラブだと思ってます👍

ママリ

恥ずかしながら、、
まいにちお風呂2人で入ってます。いやらしい意味は全くなく
子どもたちが寝てからこんな1日だったよ、とか子どもたちのこととか話す時間が幸せで、仲良しだなぁーって思います☺️
今日は老後に車で日本一周しようって話で盛り上がりました♡

あと寝る前にAmazonプライム2人で見るのが日課になってます♪毎日旦那がコーヒーを淹れてくれて☕️
子どもたちがいるこの時間も最高に楽しいけど
将来子どもたちが巣立って2人になる時間も楽しみです♡

娘にパパとママっていつも楽しそう🤣と言われます。笑

• ママリ

ママリ

そんな結婚9年目です☺️

• 3月11日