※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
サプリ・健康

お食事中の方はお控えください。誰にも聞けない便についての話です。私…

お食事中の方はお控えください。
誰にも聞けない便についての話です。

私は、基本軟便です。
1日1回は必ず出ます。

月2回ほど🍌便、
月2回ほど下痢で、過ごしていますが

🍌便があまり出ないこと、
軟便がほぼ毎日なことが気になっています。
体質なのかなんなのか。


同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに痩せ型でなかなか太れません。
心気症で同じような方がおられれば
安心します。

コメント

𖠋𐀪

心気症ではありませんが、
わたしも🍌が出たら
旦那にも見せたいくらい
珍しいです😅💦💦

わたしはほぼ下痢な感じです💦

  • はるはる

    はるはる

    軟便ではなく下痢ですか?😭

    • 3月10日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    軟便もありますが、
    ほぼ下痢です💦

    • 3月10日
  • はるはる

    はるはる

    何でですかね、、😭

    そんなことで悩みたくないのですが、
    体質と思うしかないのですかね。
    しょっちゅう軟便なので、
    特に食事もいつも通りなのですが
    🌷´-さんはどうしてますか?

    • 3月10日