※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

一昨日が生理予定日で 昨日に織物にすこーしだけ茶色の血?がまざってて…

一昨日が生理予定日で 昨日に織物にすこーしだけ茶色の血?がまざってて、止まってまた今日も少し、てんてんとトイレットペーパーについて 生理だーってナプキンつけて 諦めてたのにまた止まってる🥲はやくこい!!!!!(笑)
生理前のおしらせ?要らないから🥹🤟
でもずーっと微熱なのがあきらめきれない😂

これが着床出血だったらな〜まぁ無いだろあけど。

コメント

mii♡

検査薬は、されたんですか?🥺

  • j

    j

    7日にしたら陰性だったんです🥲🥲

    • 3月10日
  • mii♡

    mii♡

    排卵日確定でなければ、ずれてる可能性もあるかもですが🤔

    • 3月11日