※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

17時半に寝てからまだ起きていない状況です。お昼寝が短かったため、今寝ていると思われます。2回食にするか迷っています。

17時半くらいに寝てからまだ起きません💦
起こした方が良いですか?

お昼寝が短かったので多分今寝てるんだと思います。今日から2回食にしようかなと思ったのですがやめたほうがいいかな…😢

コメント

姉妹のまま

私なら起こしません😊
ただ夜起きたり、朝早く起きられたりする覚悟で、自分も早く寝ます!

この時間ならもう離乳食もあげないです!

• くまこ

くまこ

私も夕寝のタイミングで寝ちゃって18時半ごろ起きたんですよね😅
    その時はうにゃうにゃしてたからすぐ起きると思いきやめっちゃ寝てる…。
    とりあえず夕飯食べます!

• 3月10日
ママリ

7ヶ月なら、私なら起こします。
充分夕寝は出来てますし、今後の為にもリズムを作ってあげたいので!
離乳食は、この時間ならあげません!改めて明日からでいいんじゃないでしょうか🤔✨

• くまこ

くまこ

二次募集で4月から保育園決まったのでほんとに生活リズムちゃんとしないとやばいです💦
    いつも19時とかに寝るんですけど22時くらいに旦那が帰ってきてそれで起きて1時くらいまで寝ないんです🫠

離乳食は明日からにします!急いで自分の夕飯食べて起こしてお風呂準備します〜

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ただでさえ夜はバタバタするのに、イレギュラーなことされると悩みますよね…
    うちはリズムできるまでに2ヶ月くらいなかったので、今後くまこさんが苦労しない為にも頑張ってください😭

• 3月10日
  • くまこ

くまこ

2ヶ月😱
    なかなか大変ですね💦
    今からと慣らし保育期間で整うと良いのですが…。子供のことも仕事のことも考えなきゃいけないとか想像しただけで無理です😂

• 3月10日