※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

今日は忙しくて疲れた。旦那が役に立たず、不満。もう一緒に出かけたくない。

今日ずっと座る間もなくバタバタしてて
トラブルもあり疲れてる話はしていて、

かつ娘が大量にあらゆる所にオムツがずれて
便が着いたので
既に終えていた洗濯含めて
手洗いとで計5回洗濯したりで疲れた話してたのに、

会社の帰りに自分の実家に寄り
かつ親とコンビニ行って遊んでたクソ旦那。

もう役に立たないなら帰って来ないでください。

マザーバックも準備できない娘の身支度もできず
出る時間が過ぎたら私のせいにするなら

二度と3人で出かけたくないです。

もう娘とふたりでどこでも行けるので。

コメント

deleted user

おつかれさまです🥹
2人の方が楽なら、もうお出かけはパパ抜きでいいと思います!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    はい😢
    帰ってきてこの人なにしてるんだろ?って感じです。
    寝るまでの5時間

    • 3月11日