※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

保育園を退園することになりました。4月から保育園に入園し仕事復帰しま…

保育園を退園することになりました。

4月から保育園に入園し仕事復帰しましたが、二人目妊娠が発覚し悪阻がひどく退職することになりました。
それに伴い保育園も退園するのですが、最後に挨拶とお礼を兼ねて菓子折りを持って行こうと思ってます。

保育士さんは全クラスで30名ほど、事務員さんは10名ほどいらっしゃると思いますが、やはり全員分を用意しますよね?人数が多いので、どういった物がいいのか悩んでいます。

何かいい案があれば教えてください(^^)

コメント

まーこ2児mama

お世話になったクラスの先生にだけでなく皆さんに~という形であれば、個包装のお菓子クッキーなと量があるやつか、つまめる缶入り煎餅、もしくは缶ジュースを箱買いしたものかな。

しーちゃんママ

小包装になっているバームクーヘンとかクッキーとかをみなさんで。とか、ドリップの一杯分のコーヒーをみなさんで。とかはどうでしょう(^-^)

ゆきんこ

そうですね、やっぱり数や量があるものがいいですよね(^^)
個包装になっているクッキーを買おうと思います。
ありがとうございました♡

ゆきんこ

人数が多いので個包装になっているものがいいですよね(^^)
個包装になっているクッキーを買おうと思います。
ありがとうございました♡