※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で子宮口が開いておらず痛みを感じたが、出産の進捗が気になる。便通が良く、出産が近いかもしれない。内診で進展があるか心配。

予定日になっちゃいました(´・ω・`)
ちょうど健診日だったのでいってきたのですが
まだ子宮口硬いし1センチくらいしか開いてませんでした。
内診してる時に、ちょっと痛いよー!って
言われて本当に痛かったのですが、内診グリグリだったのかな?と🤔
内診グリグリとはいわれてないので何されたかは分からず💧

一体いつになったら出てくるのでしょうか🥹

最近便通がよくて今日なんか朝だけで2回もでて
そろそろかな〜予定日だしなあ!なんて
思って健診に向かったんですけど😅😅

グリグリだったらなら、ちょっとでも進歩しますかね🥺

コメント

マム

私も予定日で全く出てくる気配なしで予定日健診でグリグリされました!
その後からなんとなーく腰が痛い…?からの前駆陣痛が始まり、予定日+4日で出産しましたよ😃

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    プラス4日ですか!
    私で言う火曜日あたりですかね?
    ちょうど火曜日の午後から入院予定です😅
    それまでになんとか産みたいところです🥲

    • 3月10日
ままん

3人目のとき
37w〜毎週グリグリしてもらいましたが
まったくききませんでした💦
毎回まったく痛くなかったですが
出血は結構ありました🥺
結局41wちょうどで生まれました😊