※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない事で旦那に一方的にキレて後悔して泣いて、、。長文です、…

しょうもない事で旦那に一方的にキレて後悔して泣いて、、。長文です、批判等は避けていただけると嬉しいです。

最近旦那が転職のために残りの有給1ヶ月くらい使ってずっと家にいます。本当は嬉しいんです。毎日残業ばっかで会える時間が寝る時間しかなくて寂しかったから…。なのに旦那の一言一言にイラッとする事が増えて…。
「最近ピルやめて薬変えたからかなぁ」なんて思ってたんですけどついさっき、昨日から約束してた買い物(ただの買い出し💦)を他の人と行くことになったって急に断ってきたんです。買い物は私たちのじゃなくて、旦那が今日の夜に飲み会をするのでその人数分の買い出しなんですけど…😓
断ると同時に迎えが来るからって着替えて歯磨きだして、、。

私その決まった時間ちょうどお昼寝しちゃってたんです。
起きてすぐの事だったから私も準備しないとと思って旦那に「もう行くの?21時スタートなのに早いね」って聞きながら準備しようとしたら「迎えくるから行ってくるわ」って言ってて。「え?迎え?誰が??」って聞いたら「やっぱり買い出しの時間に間に合うって連絡来たから○○さん(旦那の先輩)と行ってくるわ」って。

すごいアホみたいなしょうもない会話だし小さな約束だけど、私は昨日の夜から楽しみにしてたんです。飲み会で夜旦那がいないから、その前に買い物しながら2人でなにか同じこと出来るのが。楽しみだったんです🥲

私が寝てたのが悪いのに旦那に普段の小さなイライラも含めて怒りを態度に出してグチグチ文句言って、、。

もともと○○さん(旦那の先輩)が仕事で買い出し間に合いそうになくて、旦那が1人で買い出しする予定だった所に私が行きたいって、じゃあ一緒に行こうかって話だったので約束でもないのかなって思えるんですけど…。😢

お金もないので2人でどこか出かけることもないし、家の中での趣味がお互い違うので一緒に何かをすることも無くて。

私が勝手に買い物行くだけでもデート感覚だと思ってるので、デートをドタキャンされた時みたいな怒りがフツフツして…。
理不尽に怒って気分悪くさせちゃったの旦那が買い物行ってから我に返って一人で泣いて…😥

あと少しで全寮制の寮に入って携帯も没収される所(10ヶ月のうち1ヶ月間没収)の所に転職するのに喧嘩して…。

私何やってるんだろ…
旦那帰ってきたらちゃんと謝ろう…😔

長々とすみませんでした🙇‍♀️

コメント

おちゃ🍵

旦那さんそれ決まった時点で起こして早めに言って欲しかった。楽しみにしてたのに急にそれはなくね?ってそりゃなる。

まあ、やっぱり間に合うから行くわ!ってゆーのも何も考えてない男の人だとあるあるだからそこまでブチギレ案件になるほどのことかなぁとも思います🥲

でもらむにくさんは楽しみだったんですよね。小さなお出かけでも夫婦の時間はデートですもん。
怒るんじゃなくて、ええええ!2人で出かけたかったのにい!って可愛く伝えられたらすこーし平和だったかも?😌😌

男の子の人って鈍感だから、、
反射的にプチンとなってグチグチ言っちゃう気持ちはわかりますよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリに書いたら落ち着いて、今は反省してます😢

私なんであんなにブチ切れたんだろう😫可愛げなくて自分に腹立ちます😱

きっと旦那からしたら「えぇ、そんなキレる…?😅」って話ですよね😅

ちゃんと謝ろ🥲

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

え〜っ、、、
なんか読んでてきゅんとしちゃいました🫣らむにくさんめちゃくちゃ可愛くないですか?笑
旦那さんのこと大好きなんだなぁと思いましたよ☺️🌸

寂しかったんですよね。
旦那さんに悪気がないのも分かるし、らむにくさんの楽しみにしてた気持ちもよく分かります!
そしてイラッとモヤっとしてトゲトゲした言葉ぶつけて、後々自己嫌悪になる気持ちもよーく分かります。笑
あるあるですよね😂

仲直りして美味しいものでも一緒に食べてくださいね🍩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら旦那のこと大好きなんです😭
    なのになんであんなにブチ切れたのか…😱我慢すればよかった😭

1番の被害者は旦那ですよね😅
    先輩の話は絶対ですし、私には理不尽にキレられるし🥲

ちゃんと謝ろうと思います🥹

• 3月10日