※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

足が細くなりたいです🥺いつもふくらはぎと太もも付け根が太すぎて🫠首周…

足が細くなりたいです🥺
いつもふくらはぎと太もも付け根が太すぎて🫠

首周り肩周り二の腕は見違えるほど痩せたのでもういいです🤣兎に角、脚だけ!!お尻もかなり上がってきて良い感じです。

ウォーキングや筋トレなど色々やってますが、骨盤の問題とかもあるのでしょうか、、
あとは食事がだいぶ関わってくるのか、、食事制限は本当最低限しかやってないので普通にご飯やらおやつやら食べてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ふくらはぎほんと細くなりません!!
YouTubeみてやっててもなんかがっしりしててほんと嫌になります…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか😭😭がっしりしてるの分かりすぎます!!

私はお菓子とか塩気あるもの好きなのでむくみもあるのかなぁと思います😭元々冷え性でむくみ体質なのもあるので💧
    一時期かなり痩せた時もふくらはぎだけは理想の細さにはなれませんでした、、膝上だけはすぐ細くなるのに太もも付け根は絶対離れてくれないしふくらはぎはごっついしでモチベが上がりません😩

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみのために色々やってますが
    それでもダメです🙅‍♀🙅‍♀

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにどんな感じですか?!膝だけくびれて見える感じですか??💦私はそんな感じです😩なので膝から下の見えるスカートとか長さによってめちゃくちゃ太く見えて嫌です😱

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

すみません、私もダイエット中でして…
二の腕どうやって痩せましたか!?
よければ教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダイエットお仲間ですね💗
    二の腕はもう背中と肩もセットなのですがやはりトレーニングです🥺✨
    ひなちゃんねるさんのだったりモモミさんのやってました❣️ちなみに二の腕のトレに関してはどこでも暇な時にできるので日常化させてました✨そしたら肩や首周りがスッキリしてきました‼️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ひなちゃんねるは脚のストレッチでよく使っているのですが、腕痩せのもみてみます!背中痩せも大事なんですね😊
    夏本番までにどうにか痩せたいですー😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆にひなちゃんねるさんの脚やせ系どうですか?!😂✨夏本番までお互い頑張りましょう💗

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚は、ズボラストレッチたけまりひなちゃんねるを回してやっていますが
    大転子は割とすぐ見た目に出るのですが、そこから下はなかなか難しいです、、
    体重減量した方が確実に脚の面積は減るかなって思ってます😂
    グッとアンサーありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう🙏🏻

• 3月12日