※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

入園式の子供服が短い。タイツを履いても見える。買い直すべき?アドバイスをください。

入園式の子供の服が...💦
この4月に1歳の女の子が入園します。

なので、メルカリで子供のセレモニーワンピース(ワンピース+ロンパース一体型)を購入したのですが、届いたものを着てみると、スカートが短めで、後ろから見ると、中のロンパース部分?が見えてしまいます💦
サザエさんのワカメちゃんのような感じです💦

これは、上から白いタイツ等を履かせればなんとかなりますか?
でもタイツを履いたとしても、なんにせよお尻がちょっと見えやすいんなら、買い直したほうがいいのでしょうか💦

アドバイスお願いします🙇😂

コメント

るん

おしりにフリルがついたブルマとか履かせたらちょっと見えても可愛いかもしれません❤️
しまむらで390円とかで売ってますよ☺️セレモニー用とかではなく普段着用ですが😵‍💫

  • のんたん

    のんたん

    アドバイスありがとうございました!
    無事に良いものを見つけられました✨

    • 3月16日