※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午後からお出かけを迷っています。朝はバタバタで公園に行けず、天気が良いので出かけたいけど罪悪感もあります。お昼寝後の16時頃に出かけようかなと考えています。

午後からお出掛けしようか迷ってます😂

午前は、バタバタで出かけれず、、
いつもは朝ごはん食べて1.2時間公園行くんですが今日は行けず出かけるのめんどくさくなりました😂

でも天気めちゃくちゃいいしなーと、今週月曜と昨日しか公園行ってなくて罪悪感が😂😂
みなさんだったら午後から出かけますか?😂
今お昼寝してるので、出かけるとしたら家出るのが16時ぐらいかなって思います😂

コメント

さくみぃ

私は夕方でも公園行っちゃうんですが、夕方の公園は小学生が危ない遊び方してる事が多いので気をつけてくださいね!それか近所のお散歩でもお子さんは楽しいと思いますよ^_^

まめまま🌱

お天気も良くなってきて、日々迷いますよねー🌸🤣
うちも月曜日と水曜日は丸っと1日お家時間でしたよ!

私なら16時になるとこの時期冷えてくるし、近所は車通りも多くなるので出ない一択ですかね🤔
土日でも挽回できます❤️👍

deleted user

行かないです🤣笑
出るとしても玄関で軽くシャボン玉したりするくらいです😭

na0

私は今日は外に出るの辞めました🤣
午前に動かないとだるくなりますよね笑
明日行きましょう!😂😂