※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバに詳しい方に質問です🌸スタバのキャラメルマキアートが好きで、い…

スタバに詳しい方に質問です🌸

スタバのキャラメルマキアートが好きで、いつも他のドリンクになかなか挑戦できません😂

ホワイトモカが気になっているのですが、どんなお味ですか??

フラペチーノはあまり好きではなくて、甘めのコーヒー系?ラテ系が好みです。

他にもオススメのメニューやカスタムがあれば教えていただきたいです!

授乳中なので、デカフェに変更できるものだとありがたいです😢

コメント

anmt

ホワイトモカ推しです!
美味しいですよ😊💓

はじめてのママリ🔰

ホワイトモカ好きです!!
甘党であれば好みの味かな?と思います!

ママリ

いつもホワイトモカです☺️
甘いけどくどくなくてラテとも違うけどラテっぽい感じもあって激推しします☕️
妊娠中に飲んでたソイ系もわりと美味しかったです😌