※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w3dの健診で、赤ちゃんが3.1cmに成長。3cmを超えると安心でしょうか。安定期に入っていないが、最初の壁は越えたか。

本日10w3dでの健診で、赤ちゃんが3.1cmに成長していました👶🏻✨
よくネットで「10週の壁」「3cmの壁」という言葉を見かけるのですが、3cmを超えたらある程度は安心なのでしょうか?

まだ安定期にも入ってないですし、出産まで完全に安心という事はないと思いますが、とりあえず最初?の壁は越えたのでしょうか🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中すごい壁がありますよね!私は初期以外気にしないようにしてますが赤ちゃんが3センチ超えてくると流産の確率がグッと低くなるみたいですよ👶🏻
妊娠12週未満だと初期流産と言われてて12週超えると後期流産です。流産は初期が多いみたいなので私は12週超えるととりあえずホッとします😮‍💨