※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

倉敷市の不洗観音寺で初参り 10時からでスタジオアリスでの写真 11時…

倉敷市の不洗観音寺で初参り 10時からで
スタジオアリスでの写真 11時半からの予定で
スタジオアリスでの撮影は写真選びも加味して2時間程度時間を見てくれたらとスタッフの方に言われました

で、そのあとどちらの両親もきてくれるのでごはんでもと思っているのですがどこかおすすめのお店ありますか?(;_;)

コメント

りんごママ

笹沖のスタジオアリスですか??
それなら
遊食房屋
甲羅
カニ道楽
菜乃屋
漁火大名
とかでしょうか??

11時半からスタジオアリスで写真撮影とのことですが
衣装を替えたり何カットも撮るとすごく時間がかかりますよ💦
娘のお宮参りで着物とドレスと…としたら写真選びが終わるまで5時間近くかかりました😅
ご参考までに…

• s

s

ありがとうございます😭
    笹沖のスタジオアリスです!
    ご飯のお店調べてみます!!

そうなんですね💦
    結構かかるんですね🥹
    お店の人に確認したらご機嫌よければ撮影1時間写真選びに1時間で2時間くらいでみといてもらえたらと言われました!💭
    でも悩んだり、機嫌次第ではもう少しかかるかもですよね🥹

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は娘のお宮参りで菜乃家を利用しました!個室の座敷でゆっくり食べることが出来ましたよ🙂

前日にスタジオアリスで祝い着を借りて11時に不洗観音寺→12時半に食事→14時にスタジオアリスで撮影の流れでした。
当日の混み具合やお子様の機嫌にもよると思いますが私の場合は2時間弱で終わりました☺️

• s

s

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!菜乃家調べたんですけど11-15時 17-22時で営業時間が分かれてて💦
    10時に不洗観音寺→11時半スタジオアリスにしたので2時間くらいで終われば13時半なので菜乃家とか行けるかなあと思うのですが、、終わらなかった時どうかなあと思って😞

お昼ご飯を間に挟めば良かったと後悔です😂💦

• 3月10日