※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ピルを飲んでいる方へ。生理が重く、ピル服用後に痛みがひどい場合があるか不安。毎月の生理の感じや経験を教えてください。生理後に婦人科受診を迷っています。

低容量ピルを飲んでいる方に質問です…

生理が重く、ピルを飲み始めて3ヶ月くらい経ちます。最初の2ヶ月は生理痛がほとんど無く、良くなったと思ったのですが、今回の生理がとても酷いです… 飲み続けているのに、立っていられない、座っていられない程痛いです😔情緒も不安定で、急に泣きたくなったりで…

ピルを飲んでいても、酷い月はありますか?💦

普段ピルをオンラインで貰っていますが、生理が終わったら婦人科に行こうかと迷っています…

みなさんピルを飲んでて毎月の生理どんな感じですか??🥲

コメント

pipi

わたしも飲んでますが楽な月としんどい月あります😭出血の量は前よりだいぶ少なくなりましたが、お腹痛くて薬飲んじゃいます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます、遅くなってしまいました💦ピル飲んでてもやっぱり月で違うときあるんですね😞ありがとうございます!!

• 3月13日