※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学を控えているので、ジャケットとパンツを買いました❗️これ…

卒園式、入学を控えているので、ジャケットとパンツを買いました❗️
これから受け取りに行くんですが、、
もともとネイビーの上下がいいかなと思い見に行ったら店員さんにグレーを勧められてグレーにしました🤣

でもやっぱりネイビーが良かったかなとか今更考えてしまって🥺🥺

皆さん何色のジャケットですか?
今更返品は無しですよね🥲
優柔不断で自分でも嫌になります💦

コメント

ママ

グレーも素敵ですよ!!
私はむしろグレーが欲しかったけど丁度良いのなくて、ネイビーにしました。
明るいグレーは爽やかでこの時期本当素敵です❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうだったんですね😭
    グレーも大丈夫でしょうか。。でもネイビーとか黒の方が多いかなぁとかいろいろと考えすぎてしまいます🤣
    とりあえず一旦受け取ろうと思います❣️

    • 3月10日
  • ママ

    ママ


    うーん、
    ハイソなお受験幼稚園ならネイビーの方が無難だと思います。
    普通の幼稚園なら
    グレーもベージュもホワイトも
    全然問題ないと思いますよ😀

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜんぜん普通の幼稚園です🤣
    引っ越すんで、まだ入園先は未定なんですが💦

    とりあえず、一旦受け取ろうと思います😳

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

悩むお気持ちわかります😣
ネイビーにしましたが、グレーも素敵だと思います☺️💕
でも、もし後悔があるならば、取りに行かれる際に返品もありだと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    共感していただけて嬉しいです😂
    ネイビーにされたんですね🥺
    グレーもダメではないんでしょうけど、なぜかネイビーが落ち着く気がして笑

    でも返品する勇気も無いんですよね😂いろいろ試着させてもらったり、パンツがほつれてたんで取り寄せてもらったりして😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

同じく卒園入学で、私はグレーにしました😊
インナーで雰囲気変えて着まわします笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    グレーにされたんですね😳

    私もいまインナー変えるかなと考えていました😂
    ちなみに、卒園式だとインナーは何色にされますか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は卒園式は黒のインナーにしたかったけど良いのに出会えず😭😭😭
    このままだと白です笑。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    なかなか合うものを見つけるのって難しいし、時間かかりますよね🥲

    帰宅してきてみましたが、そんなに明るいグレーでも無いし、確かにインナー暗くしたら大丈夫な気がしてきました😂
    ちなみに手持ちのネイビーを着てみました❗️パンツがネイビーでセットに見えなくも無いです😐
    ただ、8年前に買ったやつなんでパッツパツで😔時間あれば私も探そうと思います😳

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイビーも良さそうですよね😊
    私も卒園式は良いとして、入学式までにまた何か考えます!笑。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね❣️私もまた考えようと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 3月10日