※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

4歳の子供の花粉症でメガネを検討中。合うものや止めるバンドについて教えてください。

子供の花粉症でメガネを検討しています。おすすめがあれば教えてください。

4歳の子供がひどい花粉症で、特に目が腫れるほどひどいです。
眼科も耳鼻科も行っていて薬も処方してもらってますが、最近更に目やにもひどくなってきたのでメガネを検討しています。
4歳ではなかなか合うものがなく、少し大きめですが使用してみようかと思っています。
もし4歳でも合うものを知っていましたら教えていただきたいです。
またメガネを止めるバンド(後頭部にぴったりくっつくやつ)も4歳に合うものがあれば教えてください。

4歳ではなくても近い年齢でこれ使ってるよというものがあれば、教えてください。

コメント

☺︎

もうすぐ五歳の👧がいますが花粉症が酷いので少し前に眼鏡🥽購入しました!Zoffで買いました✌︎

• ☺︎

☺︎

顔も身体も大きくないですが
    X S サイズで店員さんが調整してくれて
    ピッタリです!!

• 3月10日
  • ちぃこ

ちぃこ

Zoffにあるんですね!
    ありがとうございます😭
    店員さんがやってくれるの助かります!
    今度買いに行ってみます!
    ちなみにメガネは幼稚園とか保育園とかの園生活でもつけてますか?
    外遊びの時とかスポーツメガネではないし、どうしようか悩んでいて。。。

• 3月11日
  • ☺︎

☺︎

外に遊びに行く時のみ付けて下さいと先生の伝えてます☺️

• 3月11日