※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

長女は誕生日プレゼントを要らないと言っています。毎年盛大にお祝いしているが、一緒に過ごす時間を大切にしている。皆さんはどうしますか?図書券や欲しいものが出たら買う券など、良い案を教えてください。

今月7歳の誕生日を迎える長女が
誕生日プレゼント何欲しい?に対して「何も要らないよ!偉い?」と言う感じです

毎年誕生日 には飾り付けと食べきれないほどの料理に手作りケーキ おじいちゃんおばあちゃんも呼んで盛大にやっています

長女と、いうことで色々我慢させないように この子とは私と2人の時間をなるべく作るようにしたりしました 大好きな銭湯にも2人でよく行ったり 毎週の習い事の度 駄菓子屋でお菓子5個まで買って良いよ~としたりもしてるので、褒められたい欲求と言うよりは単純に欲しいものがないだけだと思っているのですが、皆様ならどうしますか??

勿論誕生日会はしますが
図書券とか?欲しいものが出来たら買いますよ券とか・・・?

皆さんならどうしますか?
何が良い案を頂きたいです(ㅅ´ ˘ `)

コメント

むな

偉い?って言うのが少し気になりますね、、
お誕生日パーティーはして、欲しいものが出来たら教えてねがいいと思います★

• るー

るー

褒めすぎな位褒めて褒めて育てたので 下の子抱っこしては偉い?三輪車5cmくらい乗れたよ!偉い!凄い!素敵!?と、その辺が口癖ですね(笑)
    ご意見ありがとうございます!

• 3月10日