※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中村鞄のランドセル(2024年入学の子向け)を見に行った方、いらっしゃい…

中村鞄のランドセル(2024年入学の子向け)を見に行った方、いらっしゃいますか?
内側のファスナーが付いているポケット、小さかったですか?
使いやすいのかな?
他のランドセルを見ていると、ポケット部分のファスナーがラウンド型?で広く開くようになっているものが多くありました。
この点で使い勝手の違いはあるでしょうか?

そもそもここは何を入れる場所ですか?😣
私が小学生の頃は公衆電話用の10円玉を入れていたような記憶があります😂

コメント

deleted user

中村鞄の展示会行ってきました!
上2人も中村鞄のランドセルなのでポケットが小さいなーって感じたことはないし、サイズ感もあんなもんだと思ってました💦
うちはその中にマスク、ハンカチ、ティッシュの予備を入れたりしていましたよ😊

yu-s

行きましたよー!!

娘の時より大きかったです!!笑笑

一年生のときは靴下とパンツとハンカチ
入れてあげてました!!
今はいつ来るかわからない生理用品入れてあげてます!!

deleted user

去年中村鞄買いましたが、大人の手がスッポリ入るので意外と使いやすそうでした!!
鍵とか入れるのかな?

ちなみに土屋鞄のファスナーポケットも同じような形ですが生地がかたいし狭いし大人の手が入らず使いにくそうと思いました。
メーカーによっても色々だなと感じました。